主婦
レビューを書いてくださりありがとうございます。 作品も気に入ってもらえてとてもうれしいです。 これからも気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思います。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
ふんわり女の子らしいシルエットでとてもかわいいです。袖にゴムがあるので汚れにくく着せやすいです
この度はmimi-cottonをご利用くださり誠にありがとうございました!レビューも書いて頂きとても嬉しいです。またのご利用を心からお待ちしております。今回は本当にありがとうございました。
着せるととても品がよく見えます!スカートのボリューム感も大好きです!ホームクリーニングで綺麗な状態が保てて満足です!
レビューありがとうございました。気に入って頂けて安心いたしました。 また気にいって頂ける作品を作りたいと思います、この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております
2歳の娘用に購入させて頂きました。イメージ通りで着せるとフワッとしたシルエットがとても可愛らしいです。とても丁寧に作られていて、これからたくさん着せたいと思います~☺
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
思ったより速く届いたうえ 映像で見るより 届いたワンピースが とっても素敵で大感激です😍 嫁のリクエストが 1歳のお誕生日会に着れて その後普段使いが出来るワンピース と、いう事だったのでバッチリです❗️️ 孫のお誕生日会が楽しみです🎂
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。 お孫さんの大切な一歳の誕生日を飾る、ワンピースにして頂けて本当に嬉しいです。 これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
イメージ通りの素敵なチュニックを作っていただいてとても嬉しいです☆こちらを着て1歳の記念写真を撮りたいと思います! お洗濯の仕方などの説明を入れていただけて助かります☆大切に着させていただきます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。一歳のお誕生日のお写真が素敵に撮れますように! またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました
本日届きました❗️ お上品でしっかりしていて、お出かけ用にピッタリです。 ありがとうございます。 大切に着させてもらいます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。これからの季節にぴったりなワンピースなので、たくさん着て頂けたらうれしいです。 またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございました。気に入って頂けて安心いたしました。 また気にいって頂ける作品を作りたいと思います、この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております。
本日ワンピースを受け取りました☆秋らしい色合いでとても可愛いです(*´ω`*) 沢山着せたいと思います。ありがとうございました★
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました。
衿と袖フリル リネン 85 白いチュニックブラウスシリーズ
昨日受け取りました。実物は、お写真以上に可愛く丁寧なお作りに感動です^ ^ これから沢山着せたいと思います。この度は、どうもありがとうございました♡