主婦
レビューありがとうございます。ワンピース気に入って頂けて本当によかったです。 また気に入ってもらえるようなお洋服を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました
ずっと気になっていた作品でしたが、やっぱりかわいくて注文させていただきました。 この柄大好きです♡さらに、首元はスッキリラインで、胸上からのギャザーはたっぷりフワフワで、本当にかわいいです♪ やっぱり購入して良かったです!また素敵な作品を楽しみにしています(^-^)
レビューを書いて頂き本当にありがとうございます. また、 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またお時間ありましたら覗いてみてください。 本当にありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました :ういんく: たっぷりのギャザーがふんわりと女の子らしいシルエットになって、凄く可愛い :あはは:その反面、生地は黒字のドットなので、可愛い過ぎず大人びた雰囲気もあるのもいいですね! 胸部分の生地は、二重になってしっかりしているのも嬉しいです⭐ お出かけ用のおしゃれ着としても活躍してくれそうです♪いい買い物が出来ました! 大切に着させて頂きます :にこ: また是非宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました。
この度はmimi-cottonをご利用くださり誠にありがとうございました!レビューも書いて頂きとても嬉しいです。またのご利用を心からお待ちしております。今回は本当にありがとうございました
写真通りでとーーっても可愛いです! 作りもすごく丁寧で、手作りと思えないほどでした。 可愛くて上品で大満足しています。 バルーン袖の先にゴムが入っているので、食事や手洗いの際にさっとまくれて便利です。 お手入れのやり方を一緒に入れて下さっていて参考になりました。 ネットに入れて洗濯機で洗いましたが、特にヨレヨレになることなく、また乾かした後も思った程シワにならずアイロン無しでまた着れました。 初めは手持ちのスキニージーンズと合わせてが、次はカボチャパンツなどとも合わせて着せてみたいです。 他の商品も是非また購入したいと思いますので、よろしくお願い致します😊
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。先日受け取りました。 とても柔らかく着心地良さそうです🎵 これから沢山着せたいと思います🎶 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます 無事にお届けできて安心致しました ぜひまた覗いてみて下さい。本当にありがとうございました
ジャンパースカートとチュニック、計3点を購入させていただきました。 ポケットや袖口のスナップなどとても細かいところまで丁寧な作りでお洋服に愛情を感じました❤️大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューを書いて頂き本当にありがとうございます. また、 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またお時間ありましたら覗いてみてください。 本当にありがとうございました。
4月の入園式に着せたいと思い購入しました。 発送連絡から2日後の朝に手元に届きました。 色々と相談に乗っていただき、無理な希望をきいていただき… 娘もうっとりなかわいいブラウスです! 下が幼稚園指定の半ズボンなので、上だけブレザーやらのキメた格好はいかがなものか…と悩んでいたところに、この作品に出会いました。 普段着よりオシャレに、でも堅苦しくなく、幼稚園の入園式にはぴったりです! 当日が楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入って頂けて安心致しました. またお時間ありましたら覗いてみてください。本当にありがとうございました
ノースリーブチュニック 90 水色
こんにちは。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 早速に孫達に渡しました。 4才のお姉ちゃんお気にいりです。 2才の妹は正直分かってないみたいです。 嫁が早速に二人に着させて遊びに行きました(*´∀`)♪ 嫁も素敵な洋服で可愛い~っ(*≧∀≦*) 喜んで貰えました(*^_^*) 縫製も丁寧で包装も良くて、とても嬉しい!が幸せです。 また、素敵なギャラリー見させて頂きますね。 有難うございます。