主婦
一歳になる孫娘のお誕生日会用にサイズ80を購入しました❣️縫製も丁寧でお値段以上の満足感があります。お色も素敵です٩(^‿^)۶ 下にチュールレースのスパッツを合わせて、一升餅に挑戦です❣️新しい作品も楽しみにしております。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 今回は特別な日のために洋服を選んでくださりとてもうれしいです。これからも気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
幼稚園のクリスマス会で着用するものを探していて、こちらに辿り着きました。生地感やデザインがとても上品で親娘ともに大満足なお品でした!!いろんなシーンで使えそうで嬉しいです◎ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。作品も気に入ってもらえてとても嬉しいです。これかからも可愛い!と思ってももらえるような作品を作っていけたらと思っています。ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
遅くなり申し訳ありません。サイズピッタリでお気に入りの1着です。お洗濯しても色褪せることなく鮮やかなままです。また機会がございましたら、よろしくお願いします(*^ω^*)
レビューありがとうございます 。気に入っていただけて安心致しました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました 。
紫が好きな娘がとても気に入っていて、洗い終わったら着るの繰り返しです! ふんわりしたシルエットも素敵で、とても可愛いです。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。お嬢様に気に入っていただけてとても嬉しいです。お時間ありましたらまた覗いてみてください、本当にありがとうございました
チュニック届いたものを先ほど確認いたしました(^^) 私事の予定に合わせて、すぐに送っていただき、ありがとうございました。 写真よりもとっても可愛くて♡着せるのがたのしみです。思ったより生地が薄かったので、もしかして秋ではなく春先の服だったのかな⁈とも感じています(_ _).。o○ 下の子もいるので長く大切にしたいです♡ ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。でも、 生地の厚さが思っていらしたのと違っていて申し訳なかったです :涙: これからは、生地表示にも工夫を凝らしていきたいと思います。本当にありがとうございました また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心いたしました。またワンピースも気に入っていただけてうれしいです。またお時間がありましたら覗いてみてください。本当にありがとうございました
レビューありがとうございます!無事にワンピースお届けできて安心致しました, 地味な色合いですが 気に入って頂けてとっても嬉しいです!またお時間ありましたら覗いてみてください。本当にありがとうございました
孫にプレゼント🎁と思い、お願いしました。とても早い対応して頂き、ありがとうございます😊 とっても楽しみにしていました❣️ 届いた ワンピースは、本当に素敵でギャザータップリで 可愛いです。😊 縫製もしっかりされていて、美しいです。 手作りの服をプレゼント出来るのは、とっても幸せな 気持ちになりますね〜🤗 また ぜひお願いします。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました これからの季節にたくさん着ていただけたらとてもうれしいです この度は本当にありがとうございました!
うれしいメッセージ有難うございます。 9月に秋物をアップしますので、またお暇な時に覗いて見て下さい。 本当に有難うございました。
ふっくら袖 オフホワイト ダブルガーゼ 85 白いチュニックブラウスシリーズ
とても丁寧に仕上がっている素敵なワンピースで、贈り物にも喜ばれると思いました。 大事にします。ありがとうございました。