主婦
受け取りました♡ この形のお洋服は他でもよく見かけますが、お袖にフリルがついていたのは珍しくて可愛くて一目惚れ! 想像通りとても可愛いです。 ただ、少し大きめのつもりで110サイズにしたのですが、袖丈なども結構おかしくない程度の長さ感だったので、他の110より小さめなのかもしれません。(娘は標準体型です) でも、ラインもすごく可愛くて逆にこの大きさが娘にはちょうど良かったので嬉しいです(^。^) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。袖丈が思ってらしゃる長さでなくて申し訳ございません。(フリルの長さを 含めた長さ)で袖丈をで考えたので、フリル分だけ短く感じられたのだと思います。 これからは、(フリル袖にする場合)袖丈をもう少し考えて決めたいと思います。貴重なご意見有難うございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 今回は本当にありがとうございました
本日届きました。 すごくかわいいブラウスをありがとうございます😊 とてもキレイに作られていて大満足です! 早速、着せてみたらサイズもちょうど良く娘も嬉しそうでした(*^^*) 違う色も欲しくなってしまいました。 またよろしくお願いします♡
レビューを書いて頂き有難うございます😊チュニックも気に入って頂き安心いたしました、これからも可愛いと思って頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します。有難うございました。
ダブルガーゼがふんわり柔らかで、シルエットもとても可愛い作品ですね♡ 着せてみたところ、1歳の娘も喜んでポーズとったりしています。たくさん着せたいと思います。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました たくさん着ていただけたらとてもうれしいです この度は本当にありがとうございました
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
写真で拝見する以上に可愛く、縫製も丁寧で大満足です❤︎ これから春にかけて、娘に沢山着せたいと思います。 今後もステキな作品を作ってくださいね! どうもありがとうございました。
レビュー書いて頂きありがとうございます 気に入って頂けて安心致しました。たくさん着てたくさん遊んで頂けら嬉しいです。 また、お時間ありましたら覗いてみてください。 有難うございました。
レビューを書いて頂き有難うございます。気に入っていただいたようで安心致しました。またよろしければお暇な時に覗いてみてください。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品無事に届いております。 とても、キレイなピンク色でピンクとフリフリが大好きな娘も大喜びでした。 下にタートルを着せて、真冬でも暖かそうです。 また、素敵な作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます 。気に入っていただけて安心致しました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました 。
今日届きました。 コーデュロイのワンピースが欲しかったので嬉しいです♪ 落ち着いた色で、スカートがふんわりしてて可愛いですね。 取り扱いの紙まで入ってて、親切な対応に感謝です。 次回も購入したくなりました。 新作も楽しみに待ってます♪ ありがとうございました。
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。 ※来月に(アイロン要らずのニットのフリルブラウス)をアップする予定です
(ノンアイロン)フリルブラウス コットン 110 白いチュニックブラウスシリーズ
可愛らしいブラウスでした! 小さめの襟が使いやすそうで、服の生地も柔らかく、少し伸縮性があるので小さい子供も動きやすい感じでした。 これからたくさん使わせていただきます! ありがとうございました^^