主婦
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました ぜひまた覗いてみて下さい。本当にありがとうございました
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました
この度はmimi-cottonをご利用くださり誠にありがとうございました!レビューも書いて頂きとても嬉しいです。またのご利用を心からお待ちしております。今回は本当にありがとうございました
とっても可愛いです!1歳4ヶ月の小さめの娘には丈の丁度良いワンピースとして着れています! 長く着れそうで嬉しいです。 色、形も全て可愛くて丁寧な作りです。 洗濯の仕方も書いており助かります! また作品を楽しみにしています!ありがとうございました!
レビュー書いて頂きありがとうございます!。 これから気温が高くなってきますので、たくさん着て頂けると嬉しいです。 (丈の長いチュニックをワンピースとして着て頂いて :にこ:) 時間あったらまた覗いてみてください!ありがとうございました
ありがとうございました。サイズもピッタリで 色も、落ち着いたピンクで桃の花みたいで 孫の名前が「桃々(もも)」なので、大喜びでした。 また、よろしくお願いします。
レビューを頂き誠にありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました これからの季節にたくさん着ていただけたらとてもうれしいです この度は本当にありがとうございました!
素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。ギャザーがたっぷり寄せられていてシルエットがとても可愛らしく、サラッとしていて着心地も良さそうなので、間違いなく今年一番のお気に入り服になると思います。 また作りがとても丁寧でしっかりとしています。出品されている他の作品も欲しくなりました。 また宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました ぜひまた覗いてみて下さい。本当にありがとうございました
色、形、生地の質感、全てが最高にかわいいです!! 親ばかですが、娘の可愛さを引き出してくれるワンピースです!! 大きくなってもサイズ違いを着せたい程、気に入りました! 周りからも必ず褒められる洋服です! 作りもとても丁寧です! 本当に出会えて良かった1着です♡
レビューを書いてくださりありがとうございます。また、 嬉しいコメントを頂き :にこ:本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
3度目の購入です。いつもステキな作品で、着せやすくて子供も気に入って着てくれます。丁寧な梱包と説明用紙をいつもつけてくださり、対応も素晴らしいです。また機会があれば是非購入したいと思います!
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
レビュー遅くなりました。 想像よりも素敵でした。 肌触りも柔らかです。 私は結婚式用の袖なしのリネンワンピースの下に着せたいと思い購入しました。 袖がバルーンタイプなのでもったりするかなと思いましたが意外とすっきりしていました。 単品使いや重ね着など沢山着せたいと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
80 ノースリーブチュニック ドット黒
レビュー遅くなってしまいすみません。 とても可愛かったです。中にTシャツを着せても良さそうですし一枚で着せてもぶかぶかにならず可愛く着れました♡ありがとうございます。