主婦
本日無事に商品受け取りました。 この度は迅速丁寧な対応でお取り引きしていただき、ありがとうございました。気持ちよく購入することができました。 ステラ・ルーの衣装も早速着せてみましたが、とても可愛くて、娘が大喜びでした。また購入したいと思います。
レビューを書いて頂き有難うございます。 気に入って頂き安心致しました。これからもかわいいと思って頂けるよう頑張ります、有難うございました。
ステキなワンピースをありがとうございました。娘も「いつ着るの??」と一目みて大喜びでした!今年の夏、お出かけに使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん着て頂けたら嬉しいです またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました。
本日、ポストに到着しました。 上品でとても素敵なワンピースなので着せるのが楽しみです :にこ: 作品を実際に手に取ると、縫製が丁寧で仕上がりがとても綺麗なのがわかり、またコーデュロイの手触りもよく、写真ではわからない部分もしっかりとされており満足しています。 また娘に着せてみたい作品を見つけたら購入させて頂きます :笑顔:
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
今日お品届きました😍💓ダブルガーゼのお洋服を購入するのが初めてだったのでわくわくして待っていましたが、触ってびっくり!とってもふわっふわで気持ちいいです😆❤️ダブルガーゼハマってしまいそうです♡またリピートさせて下さい!ありがとうございました😍✨
レビュー有難うございます。 チュニックも気に入って頂き安心致しました。また、お時間がある時に覗いてみて下さい。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました ぜひまた覗いてみて下さい。本当にありがとうございました
レビューを書いてくださり有難うございます。気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
お正月の家族の集まりに着せたくて購入しました(๑˃̵ᴗ˂̵)とっても可愛いらしくて丁寧に作ってあって、娘に着せて 夫と「可愛いねー♡」を何回も言っていました♪ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて安心いたしました。これからの季節にぴったりなチュニックなので、たくさん着て頂けたらうれしいです。 またのご利用を心からお待ちしております この度は本当にありがとうございました
お写真以上の作品です!お値段も破格すぎて驚きです。ガーゼ生地のチュニックは襟ぐりのところに工夫がされており、とても着せやすくボタンも止めやすい。生地もデザインもとてもよく、着せると必ず誉められる服です。こんな素敵な服を2着も購入できて本当によかったです。今年の秋冬はたくさん写真をとって娘との時間を楽しみます!ありがとうございました!
レビューを書いて頂き本当にありがとうございます. また、 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またお時間ありましたら覗いてみてください。 本当にありがとうございました。
購入後数時間で発送していただき、すぐに到着しました。急に寒くなったので、生後半年の娘の薄手の服を探していたのですぐについて助かりました。作りもとても丁寧で、とてもかわいかったです。今年はワンピースとして、来年はチュニックとしてたくさん着させていただきます。別な色や違う形のものなどたくさん揃えたくなる作家さんだと思いました^_^
レビュー書いて頂きありがとうございます!。 これから寒くなって参りますので、たくさん着て頂けると嬉しいです。 (丈の長いチュニックをワンピースとして着て頂いて有難うございます )来月になりますとまた新作をアップいたしますので、 時間がございましたらまた覗いてみてください!ありがとうございました
お教室用ブラウスにいかがですか?フリル襟の白いブラウス 100 袖口ゴム ニット
丁寧に作られており、素材も肌触りが良く、大変満足しております。大切に着させていただきます。また是非お願いいたします。