主婦

気に入って頂けて安心いたしました。 また 気にいって頂ける作品を作りたいと思います、この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております。

昨日届きました。 マスクが手に入らない中、夜寝る時用に購入しました。 立体で顔にジャストフィット! ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

電車通勤の妹に送ってあげる予定です。 肌触りが良くメッシュという事で、気温が上がるこれからの時期にピッタリだと思います。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます 。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました 。

本日届きました。 キレイな淡い色で、とても丁寧に作られていてました。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました ぜひまた覗いてみて下さい。本当にありがとうございました 。

ただ今到着致しました。 思っていた通りのお品でした。 これから活躍しそうです。大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます!気に入っていただけてとっても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

お値段以上のキレイな作品で丁寧な梱包など、作品者様の細かな気遣いがとてもうれしかったです♪ またの機会があればよろしくお願いいたします(^-^)/
レビューを書いて頂き本当にありがとうございます. また、 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またお時間ありましたら覗いてみてください。 本当にありがとうございました。

とてもお忙しい時期に丁寧に作って頂きまして、ありがとうございました。 サイズ、つけ心地も丁度良く、色も優しいパープルなので抵抗なく使用できそうです。 この度は大変お世話に、ありがとうございました。☺️
お忙しい中 わざわざメールをくださり有難うございます。 世の中が、いろいろ慌ただしい中 お風邪を引かれませんように 健康に気を付けて下さい。 有難うございました。
この度はmimi-cottonをご利用くださり誠にありがとうございました!レビューも書いて頂きとても嬉しいです。またのご利用を心からお待ちしております。今回は本当にありがとうございました
とても可愛いワンピースを、ありがとうございました!おつくりも丁寧で、洗い方なども付けていただき嬉しいです。大切に着用させていただきます^_^
気に入って頂けて安心いたしました。 また 気にいって頂ける作品を作りたいと思います、この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております。
この度はmimi-cottonをご利用くださり誠にありがとうございました!レビューも書いて頂きとても嬉しいです。またのご利用を心からお待ちしております。今回は本当にありがとうございました。
ニット(メッシュ)立体マスク 中央ステッチ入り 大人用 ベージュ
届きましたた(^-^)! 友達のプレゼントで購入したのですが、友達がとっても喜んでいました!マスク不足で困っていたので、とっても助かりました(*^^*) いい作品を作ってくださりありがとうございました!