主婦
たくさんの作品の中からmimi-cottonを選んで頂き本当にありがとうございます! ワンピースを気に入って頂けて安心致しました! これからもかわいい!と思って頂けるような作品を作れるように頑張ります。 またお時間がありましたら覗いてみてください。
迅速な対応有難うございます!初めての購入で不安でしたが、大満足です! ラインが素敵で、お出掛け用に重宝しそうです。 同じ布で出来た、おまけのヘアゴムを娘が凄く気に入っていました。 機会があれば、またよろしくお願いします。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 作品も気に入ってもらえてとてもうれしいです。 これからも気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思います。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
とても可愛いです! チュチュをいれているみたいにスカートがふんわりしてて、すごく高級感があります。 お安いワンピースだと脇の下がぶかぶかになるのですが、これは違います! お値段以上だと思いました。 お揃いでお姉ちゃん(110)のも欲しいです!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです。(110)サイズもご希望があればお作りしたいと思います。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。今回は、本当にありがとうございました。
よかったです(^o^)。抑えた色合いもシンプルなデザインも気に入りました。こういう雰囲気の子供服って お店で買うと 高いんですよね。いい買い物ができました。また利用させて頂きます。
レビューありがとうございます。ワンピース気に入って頂けて本当によかったです。 また気に入ってもらえるようなお洋服を作っていきたいと思います。本当にありがとうございました
ギャザーたっぷり ワンピース 90
レビューが遅くなってすみません。 とっても可愛いワンピースをありがとうございました。秋らしい色合いがとても可愛いです。たくさん着せたいと思います♡