無事にお手元に届き、お気に召していただけましたご様子でとても嬉しいです^ ^ この度はお買い上げ頂きまたお忙しい中レビューまでお書き込みくださいまして誠にありがとうございました。素敵な新年をお迎えくださいね(*^^*)
レビューが遅くなりましたが商品の方受け取らせて頂きました。 作られる作品の大ファンでいつも新作をとても楽しみにしています。 今回も素敵な作品をお迎えできてとても嬉しく思っています。 季節に合わせて大切に飾らせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事にお手元に届きお気に召していただけましたご様子 とても嬉しいです。 また大変励みになるお言葉に感謝致します。 これからもご期待に添えるような作品作りを心がけてまいります。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はお買い上げ頂き、またお忙しい中レビューをありがとうございました
本日受け取りました。 迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 こちらは見た瞬間に一目惚れで即決でしたが、 実物はお写真以上に色鮮やかで素敵でした。 今年の年末は、素敵なお花飾りを飾って、 良いお正月を迎えられそうです♪
こんにちは。 無事にお手元に届き、お気に召していただました様で 安心致しました。一目惚れして頂けたなんて とっても嬉しいです^ ^ どうぞ煌びやかな素敵なお正月をお迎え下さいませ。 この度はお買い上げ頂き、またご丁寧にレビューまで頂戴致しまして 誠にありがとうございました。 ご縁がございましたらまたよろしくお願い致します。
購入した頃は、レビューのことを理解していなかったので、物凄く遅くなりました。 すみません。 こちらの希望通り、素敵な作品を作っていただき、感謝しております。 ブラックをプレゼントした友人も、大変喜んでくれました^^ もちろん、私も色違いのホワイトをとても気に入っています♡ 今後も素敵な作品を楽しみにしております!
わあ、ご丁寧にレビューを頂き あたたかなメッセージまでありがとうございます。 お友達にもお気に召していただけたご様子で大変嬉しいです。 これからも心を込めて作品を制作してまいりますので またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度はお心遣いありがとうございました(*^^*)
いつも素敵な作品で大変満足しております! 画像通りとても可愛らしく、ラッピングも毎回素敵です☆ こちらの要望にもしっかりとお応えして頂きありがとうございました、また宜しくお願い致します
無事にお手元に届きお気に召していただけました様で安心致しました :にこ: この度はたくさんご購入頂きました上にレビューまでご記入くださいまして 誠にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
初めての購入でしたが、とっても可愛かったので、二つ購させて頂きました。 丁寧にラッピングもしてくださっていて、お心遣いに感激でした。 商品も思っていた通り可愛くて…私好みでとっても気に入りました! また、利用させていただきたいと思います。
作品が無事にお手元に届き、 お気に召していただけました様でホッと致しました。 この度はお買い上げ頂きまたお忙しい中励みになるレビューまで 頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
今回はまとめてオーダーしましたが、迅速丁寧な対応で有り難かったです! お品もどれも素晴らしい仕上がりで子供達も素敵〜と喜んでました、Aのイニシャルがうさぎに入ってたのも卯年の娘にぴったりでしたし、ラッピングも可愛いかったです❤︎ また宜しくお願いします!
この度は沢山のオーダーを頂きましてありがとうございました。お気に召していただけました様で安心致しました。イニシャルはどちらにお付けしようか迷いながら制作致しましたが、まさか卯年のお嬢様だったとは!良かったです♪この度はお買い上げ頂きまたお忙しい中レビューまで頂戴致しまして誠にありがとうございました。
すごく素敵でした!いい買い物でした 今後もステキな物を!期待して待っています
お気に召していただけました様で大変嬉しいです♪大人可愛いマカロンタワーは可愛いけれど決してコテコテにならない様に制作いたしました。私も特にお気に入りです^ ^この度はお買い上げ頂き、またレビューまで頂戴致しまして誠にありがとうございございました。今後も大人可愛いを意識した作品作りをして参ります。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とても繊細な作りで可愛らしくてすごく気に入りました! ラッピングも素敵で開けた瞬間からクオリティの高さにため息!素晴らしい作品でした! またご縁がありましたら宜しくお願いします☆
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。 作品作りに大変励みになります。 無事にお手元に届き、お気に召していただけました様で ホッと致しました。 今後も大人可愛い作品を制作して参りたいと思っております。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^
2度目の購入です。 包装も素敵で取り出すのが勿体無い位です。 ずっと眺めていて飽きないです。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
yuzusan様 無事にお手元に届き、またお気に召していただけた様で ホッと致しております。 いつも励みになるお言葉をかけて頂きましてありがとうございます。 今後も1つ1つ心を込めて制作してまいります。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
écru ラナンキュラスの水引お正月飾り
本日受け取りました。華やかで、それでいて上品、想像していたより一段とステキで、うれしいです。お正月が楽しみです。(*^o^*)