無事にお手元に届きました様で安心致しました。 またお気に召していただけましたご様子、とっても嬉しいです(*^^*) この度はお買い上げ頂きお忙しい中レビューまでありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度も 春爛漫 手の込んだ作品をお届けいただきありがとうございました。 花びら一枚一枚 丁寧にお作りになる様を想像しながら有り難く飾らせていただきます。 訪問客の皆さんが まぁ〜♡ と感動してくださるんですよ! 我が家にこんな素敵なお品を届けていただき嬉しいです。
こんにちは(*^^*) いつもお買い上げ頂きそしてご丁寧なメッセージやレビューをありがとうございます。 お気に召していただけましたご様子でホッと致しました。 一足早く暖かな桜の季節を感じて頂けましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
今日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます(o^^o)
無事にお手元に届きました様で安心致しました。 この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日作品を無事に受け取りました。 それから遅くなってしまいましたが 以前購入させて頂いた作品もお迎えできております。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 今回もとても可愛らしくセンスの素晴らしさに 感動しております、大切に飾らさせて頂きます(*^_^*) これからも作品を楽しみにしております。
作品、無事にお手元に届きました様で安心致しました。 またお気に召していただけました様でとっても嬉しいです。 素敵なレビューを頂き大変励みになります。 これからもお気に召していただけるような 作品を制作していける様に努力して参りたいと思います。 この度はお買い上げ頂き、 またご丁寧なレビューをありがとうございました(*^^*)
只今、心待ちしておりましたお品2点がどこも傷むことなく届きました。 ふぁ〜っと和む作品にうっとりです♡ パールリースはプレゼントに、先様どんな喜ぶお顔か 今から楽しみです! 今回も素敵な作品ありがとうございました。
無事にお手元に届きました様で安心致しました(*^^*) いつもご丁寧にレビューや素敵なメッセージをありがとうございます。 大変励みになります。 どうか先様にもお気に召していただけます様に☆ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
大変素晴らしいイースターの作品が届きました。 なんて繊細なお作りなんでしょう。 お色もデザインも惚れ惚れします! 毎回 素敵な作品をお届けいただきありがとうございます。
いつも素敵なお言葉をありがとうございます。 お気に召していただけましたご様子、とっても嬉しいです(*^^*) こちらこそいつもありがとうございます^ ^
パーテーションbox やイースターを意識してあれこれ…頂戴致しました。 以前頂いた作品も含め可愛いデザインの作品に手伝われ 我が家はパーッと明るくなりました。今回もお手配ありがとうございました。また新作楽しみにしております。
無事にお手元に届きました様で安心致しました。 一足早く春を感じて頂けましたら嬉しいです。 この度はたくさんのお買い上げを頂き、レビューまでご記入をありがとうございました。 またお時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。
可愛いお雛様がまたまた我が家にきてくれました♡ たまらなく 可愛いです、製作者のお人柄が見える作品達。 我が家はこちらのブランドの大ファンになりました!これからもワクワク ハピハピさせてくださいませね。
この度は再度のお買い上げを頂きましてありがとうございました。 お気に召していただけましたご様子でとっても嬉しいです^ ^ またワクワク ハピハピ^ ^して頂ける作品を作れる様に努力致しますね♡ ありがとうございました。
只今 手元に届きました! イメージ通りの愛らしい作品でほっこり致しました。 デザインといい カラーといい女子なら胸キュンする作品です。 今後も作品作りに期待しております、また胸を弾ませてくださいね。
無事にお手元に届きお気に召していただけましたご様子にホッと致しました。 また大変嬉しいレビューまで頂戴いたしましてとても嬉しいです^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
atelier blancさま 昨日無事受け取りました。 画像以上の可愛らしさに、今からプレゼントするのが楽しみです。 [簡易]のラッピングとありましたが、お品物にあった素敵なラッピングをしていただき大変感謝しています。 また、ご縁があるといいなぁと思っています。 この度はありがとうございました。
haruune 様 無事にお手元に届きお気に召していただけましたご様子でほっと致しました。 お忙しい中レビューを頂き大変励みになりますお言葉にこちらこそ感謝しております^ ^ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 どうかお友達にもお気に召していただけます様に☆
ポット型ソルト&ペーパー入れ
無事に受け取りました。 とても可愛らしく、大満足です! また、おまけなどもつけてくださり、お心遣いに感動致しました。ありがとうございました。 また機会がありましたら是非、お願いいたします。