いつもお買い上げ頂き また温かなメッセージをありがとうございます。大変嬉しく励みになります^ ^今後も今まで以上に丁寧な作品作りを心掛けてまいりたいと思っております。少しずつですが作品も増やしていきたいと思っておりますのでお時間がおありの時にまたギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。この度はお買い上げ頂きレビューまで頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
商品の方無事に受け取らせて頂きました。 とても綺麗な作品で早速飾らせて頂こうと思います。 梱包も丁寧で安心して開封できました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事にお手元に届きました様でホッと致しました。 クレイはお水とお色が退色しない様に 直射日光を避けていただけましたら大変長くお楽しみ頂けます。 wakogenn様にお気に召していただけましたら嬉しいです。 この度は沢山のお買い上げを頂き またご丁寧なレビューまで 頂戴いたしまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ラッピングから感動し、作品を見てまた感動しました。とっても繊細で素敵です。購入して良かったです。早速飾ります。お友達のプレゼントにも絶対喜ばれると思うので、またぜひお願いします。
無事に届きお気に召していただけました様でホッとしております。また作品だけでなくラッピングもお誉め下さりとても嬉しいです。atelier blancの作品がyuzusan様のお部屋の癒しになりましたら幸いでございます。この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
写真通りの綺麗な仕上がりで、本当に可愛くて気に入りました☆ 友達へのプレゼントで購入しましたが、 プレゼントするのが楽しみです!
とても嬉しいレビューをありがとうございます お友達へのプレゼントの事 大変光栄でございます お友達にも気に入っていただけます様に☆ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました
本日届きました! 迅速なご対応感謝します! 可愛いラッピングを開けると、想像以上の可愛いお作品に胸がときめきました♡ 二つ購入させていただいたので、一つは母にプレゼントするつもりなのですが、両方可愛すぎて、自分が持っておきたくなってしまってます(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願いします☆
こちらこそ迅速なお取り引きをありがとうございます 無事にお手元に届きました様でホッとしております また大変励みになりますレビューを頂きましてありがとうございます 作品作りの励みになります sgmtmdr様のお母様にもお気に召していただけます様に☆ この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました またご縁がございましたらよろしくお願い致します
丁寧な対応で注文後すぐに届きました☻包装も可愛く、作品も本当に細部まで細かく、可愛くてお気に入りになりました♡ さっそく壁に飾らせて頂きます!ありがとうございました^ ^
とても励みになるレビューをありがとうございます お気に召していただけた様でホッとしております(*^^*) 5月1日はミュゲの日です フランスではスズランを贈られると幸せになれるのだとか かおりちゃん様のもとにも沢山の幸せが届きます様に☆ この度はお買い上げ頂き、その上レビューまで頂戴し 誠にありがとうございました ご縁がございましたらまたよろしくお願い致します
商品受け取りました♪ とても愛情込もった作品ありがとうございました^^* ラッピングにもクレイを使っていただいたり、カードを付けていただいたり 作品だけじゃない気配りが素敵な作家さんですね(*´艸`) 作品もとてもセンスがいい! ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*) その上とても嬉しいメッセージまで頂き とっても嬉しいです 321zero☆様のお気に入りになります様に❤︎ この度はお買い上げ頂きまして 誠にありがとうございました またご縁がございましたら宜しくお願い致します
とても細かく綺麗で、素敵すぎます。 ラッピングまで素敵で、感激でした :にこ: また新しい作品も楽しみにしています。
陽花様 この度はお買い上げ頂き、またレビューまでありがとうございます お気に召していただけた様でホッとしております とても励みになる温かいお言葉、とっても嬉しいです またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します
ラッピングがオシャレでプレゼントでも頂けたかのような感じで嬉しかったです♪ とても上品で可愛くて出会えて良かった。 ありがとうございました(*´з`)チュ
とても励みになる嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*) お気に召していただけた様でホッとしております この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました またご縁がございましたら宜しくお願い致します^ ^
mariage~ホワイトアレンジ
作品届きました。ラッピングも去ることながら作品の素晴らしさに毎回、二人の娘に写メールを送って、私が作った訳でも無いのに自慢しています。今回も大満足です!有難うございました😊✨