いつもありがとうございます(*^^*) 早速飾って頂けたとのこと、とっても嬉しいです。 emiemicha77様のお宅にお嫁さんに行けて 作品も喜んでいると思います^ ^ この度はお買い上げ頂き、レビューのご記入まで ありがとうございました。
お品物のあまりの美しさにうっとり眺めてしまいます✨クリスマス過ぎたら早速飾りたいと思います☺また綺麗なお品物を沢山作ってくださいね😉ありがとうございました。
無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子に ホッと致しました。 pet0128様の新年のお迎えのご準備にほんの少しでもお役にたてましたら幸せです。 この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入までして頂き また励みになりますお言葉をありがとうございました。 素敵なクリスマス、そして新年をお迎えください☆
迅速な対応有り難うございました🙇作品、玄関にさっそく飾って見ました。陶器の台座が作品を更に引き立てていて高級感が出ています!来年も活躍してくれると思います。いつも素敵な作品を有り難うございます😊
こんにちは(*^^*) 早速お玄関に飾ってみて下さったとの事、mirukurumi27様のお玄関に 馴染んでくれましたでしょうか? 少しでもmirukurumi27様の新年のお迎えのお手伝いが出来ましたなら 幸せでございます。 この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入までして頂きまして 誠にありがとうございました。
先程、届きました。 写真を見て一目惚れしましたが、実物は写真よりもずっとずっと素敵でした! とても素敵な作品を見つけられて本当に嬉しく思います。 また、発送まで大変迅速で丁寧にしてくださりありがとうございます :あはは: この度は本当にありがとうございました。長く大切にさせていただきます :にこ:
早々に到着のご連絡をありがとうございます。 お気に召して頂けましたご様子にホッと致しました。 ゴールドが入っておりますがお色を抑えシンプルに致しましたので 長くお楽しみ頂けると思います。 こちらこそスムーズで気持ちの良いお取引を頂き レビューのご記入までありがとうございました♡
水引お正月飾りが届きました。 お正月だけ飾るのはもったいない位可愛いお飾りです(^.^)今すぐに飾りたいです^ ^
いつもありがとうございます(o^^o) そしてもったいないお言葉をありがとうございます。 emiemicha77様の御宅のお正月のご準備の お役に立てましたら大変嬉しいです。 この度はお買い上げ頂き、またレビューご記入までして頂きまして 誠にありがとうございました。
とても愛くるしい作品です、玄関に飾らせていただきます(•͈⌔•͈⑅)♡
無事にお手元に届き、お気に召して頂けました様で とっても嬉しいです。 シェルもファーをクルクルと巻きつけているので暖かそうですよね^ ^ お玄関に飾って頂けるとの事、光栄でございます。 この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入までして 頂きまして誠にありがとうございました。 素敵なクリスマスになります様に☆
白いお花が届きました。フラワーベースも可愛いく早速玄関に飾りました。お花の作りがとても優しい感じでこれからの季節にピッタリです。またギャラリーを楽しみに待っています。
いつもありがとうございます。 お気に召していただけましたご様子、とても嬉しいです。 キラキラのフラワーベースはこれからの季節にぴったりですね。 クリスマスの飾りつけに少しでもお役に立てましたら幸せです。 この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入までありがとうございました。
本日受け取りました。 素敵な作品に出会えた事、本当に嬉しく思います。 早速、玄関に飾りました。 清楚で上品で華やかで、玄関が明るくなり、 とても嬉しいです。 有難うございました。
作品が無事にお手元に届き、お気に召していただけましたご様子に ホッと致しました。 お玄関に飾って下さったとの事大変光栄でございます。 こちらこそお買い上げ頂きました上にレビューまでご記入 頂きまして、誠にありがとうございました。

リピートでいろいろ購入してますが、どれも丁寧な作りの作品で素敵です。
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます。 そしてとても励みになりますレビューまで :にこ: とっても嬉しいです。 これからも丁寧で大人可愛い作品作りを心掛けて参りますので またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

先ほど お品が届きました。 また こちらの作品に触れる事ができ嬉しさに胸高まっております。 リクエストにも応じていただきありがとうございました。
お忙しい中到着のご連絡をありがとうございます。 またいつもお買い上げ頂き、ご丁寧にレビューをご記入頂きまして とっても嬉しいです。 これからもtime-travel様にお気に召していただける様 努力致しますね。 これからもatelier blancをどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
シャビーシックなホワイトローズアレンジ (2段トレイ)
2段トレイアレンジが届きました。 早速飾りました♪とても品があり素敵なお花がまた一つ増えてとても嬉しく思います^ ^Xmasらしい可愛いラッピングもありがとうございました♪