到着のご連絡をありがとうございます。 無事にお手元に届きました様でホッと致しました。 またお気に召して頂けました様でとっても嬉しいです♪ スズランは女性は皆さんお好きですよね。私も大好きです。 お忙しい中、レビューのご記入をありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
夏らしいボックスアレンジが届き早速お部屋に飾りました。夏は鮮やかな色の雑貨が多いですがこのボックスはお色もスッキリ白で何より鳥と貝殻の発想が可愛いくて見ているだけで涼し気な気分になります。特に真ん中のパールの入った貝が好きです。atelierblanc様の作品はお部屋に幾つ飾っても素敵でお部屋の雰囲気が優しい空間になります。これからも丁寧で可愛い作品を楽しみに待っています(^-^)
無事にお手元に届きお気に召して頂けました様で安心致しました。 夏でも鮮やかになり過ぎず、でも爽やかに飾って頂ける作品をと思い こちらの作品を制作致しました。早速お部屋に飾って頂けた様で とっても嬉しいです♪これからも丁寧に大人可愛い作品を心掛けてまいりますので お時間がございましたらまたギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きました上にとても励みになりますレビューのご記入をありがとうございました。

とても素敵な作品でした。お花の可愛らしさはもちろんのこと、フレームの細かな細工も美しく、その上名前のイニシャルを象ったチャームまでつけていただいて、パッケージも可愛らしく未だに封を切れずに眺めております。 素敵な作品、ありがとうございます。
無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子 とっても嬉しいです。 是非パッケージから出して飾って下さいね(*^^*) お忙しい中大変励みになりますレビューのご記入を ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
夏らしく素敵なお品が届きました! とても丁寧なお作りと 爽やかな雰囲気ですので 真夏には玄関に飾って楽しませて いただきます! ありがとうございました。
無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子にホッと致しました。 お玄関に飾って頂けるとのこと、大変嬉しいです。 atelier blancのプルメリアで暑い夏が 少しでも爽やかな雰囲気になりましたら幸せです。 この度はお忙しい中レビューのご記入をありがとうございました。

この度はアレンジを加えていただき この季節にぴったりの作品を頂戴でき嬉しく思っております。 カタツムリ イメージぴったりです! パールのリースがちょうど雨垂れのようなイメージになり最高です。今回も良いお品をありがとうございました。
無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子に ホッと致しました。 この度はお買い上げを頂きました上にレビューのご記入まで ありがとうございました。

レビューが大変遅くなって申し訳ありません :涙: とっても丁寧で迅速な対応をしていただきました :笑顔: 作品はとっても可愛くてラッピングも素敵だったのでそのまま玄関に大切に飾っています☆幸せと赤ちゃんが届くといいな :にこ:
お忙しい中レビューをご記入頂きましてありがとうございます(*^^*) お気に召していただけましたご様子に安心致しました。 お玄関に飾って下さったのですね。とっても嬉しいです♡ kyara1215様の元に幸せが沢山訪れます様に☆ この度は誠にありがとうございました。

色々な注文にも快く対応いただき 本当に感謝しております。 イメージにぴったりでした! 大好きなピオニーも イングリッシュローズも 優しい色合いで素敵です^ - ^ ありがとうございました!
いえいえとんでもございません^ ^ 淡いピンクのお花がメインのアレンジでしたが 可愛くなり過ぎない様なアレンジを!という事でしたので 色々考えて今回のアレンジになりました。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 この度はオーダーをありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
また可愛いお品が届きました! ふわふわと繊細で優しい色合いの カーネーションに癒されてます。 いつも本当にセンス溢れる 素敵なお花達ありがとうございます^ - ^
お忙しい中、到着のご連絡をありがとうございます(*^^*) また大変素敵なレビューまでありがとうございます。 こちらこそお買い上げ頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつの花びらが丁寧に作られていて、とても素敵な作品でした。おまけも可愛くてとても嬉しかったです。また素敵な作品を作って下さいね。
無事にお手元に届き、お気に召していただけました様でホッと致しました。 この度はお買い上げ頂きました上にお優しいお言葉まで ありがとうございました^ ^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても上品で素敵なお品が届きました。 洗練されたデザインで可愛らしく 気に入っております。 本当にありがとうございました^ - ^
無事にお手元に届き、お気に召して頂けました様で 安心致しました。 お色を抑えめに致しましたのでどんなお部屋にも違和感なく 溶け込んでくれるなではないかと思います。 この度は誠にありがとうございました。
すずらんとコロンとローズのアレンジ
無事に届きました! すずらんのアートフラワーは珍しいですし、とても可愛らしく、大変気に入っております。 今度はオーダーをお願いしたいなと思いました! ありがとうございました!