レビューをありがとうございます(*^^*) 小さなフレームアレンジですが手間をかけてお作り致しましたので その様におっしゃって頂けて嬉しいです。 この度は沢山お買い上げ頂きました上に 沢山のレビューまでご記入頂きまして誠にありがとうございました。
とても素敵なさくらのアレンジです。 「さくら」は、大好きな花の一つなので嬉しいです。 また、素敵な作品を楽しみにしています(o^-^o)
レビューをありがとうございます(*^^*) さくらは淡いピンクが可愛らしくて私も大好きです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
本日、届きました‼ とても素敵で可愛らしい「さくら」のアレンジです。 まだまだ寒いですが、春らしい飾りで一足早く春を満喫しています(o^-^o) また、機会がありましたら宜しくお願い致します~♪ 素敵な新作を楽しみにしています(о^∇^о)
レビューをありがとうございます(*^^*) まだ寒い日が続きますがひと足早く春を感じて頂けましたら嬉しいです。 大変励みになりますレビューをありがとうございました。
とても可愛らしい雛のお人形です。季節以外にも飾っていたい愛らしさで、娘のいない我が家ならそれも問題なさそうです。 素敵な作品をありがとうございました。大切にいたします。
お気に召して頂けましたご様子に安心致しました。 まだまだ寒い日が続きますがひと足早く春を感じて頂けましたら嬉しいです。 お忙しい中大変励みになりますレビューをありがとうございました。
今日、届きました‼ 迅速な対応をありがとうございました~♪ 写真以上のとっても素敵な作品で嬉しいです (o^-^o) 飾るのが楽しみです‼ 新作も楽しみにしています(о^∇^о)
無事にお手元に届き、お気に召して頂けましたご様子に 安心致しました。 この度はお買い上げ頂き、また大変スムーズなお取り引きを ありがとうございました。

こちらのエッグ作品 私大好きです♡ 昨年に引き続き また頂戴致しました。気分は既に春です。お部屋をこちらの作品で飾るのが喜びでございます、いつも温かい作品に巡り会わせていただいたありがとうございます。
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます。 今回はご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。 これからも作品作りに精進して参りたいと思います。 この度はお買い上げ頂き、素敵なレビューまで ありがとうございました。
バードケージアレンジ届きました😊 お花も真っ白でフワフワした優しい感じでとても気に入りました)^o^( また一つ素敵な作品が増えてとても嬉しいです😊毎回可愛いラッピングもありがとうございます(^。^)
いつもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けましたご様子にホッと致しました。 クレイのお花ではなかなか柔らかさが出せないので カスミソウ等をプラスしてみました。 この度はお買い上げ頂き、励みになります レビューのご記入までありがとうございました。
作品届きました。とても可愛い🎶くて娘達も大絶賛でした👏さっそく玄関に飾りました🎎玄関だけ、早くもひな祭りムードです。いっも素敵な作品、有り難うございます🙇
いつもありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子に安心致しました。 早速お玄関に飾って下さったとの事、大変嬉しいです。 春が待ち遠しくなる様な日が続いておりますが mirukurumi27様の御宅のお玄関にほんの少しでも 春をお届け出来ましたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入まで頂きまして 誠にありがとうございました。 皆様に可愛がって頂けます様に☆
素敵なお雛様飾りが届きました。 凄く気に入りました。細やかなお花の飾りや、お雛様なお着物の素敵なこと 。 さっそく飾らせいただきます。 次の作品を楽しみにしています。
無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子にホッと致しました。 まだまだ寒い日が続きますが ほんの少しでも、fukukunn様の元に 春をお届け出来ましたら嬉しいです(*^^*) この度はお買い上げ頂きました上にレビューのご記入を頂きまして 誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
我が家に可愛いお雛様お出でになりました。 昨年はホワイトバージョンを頂戴し 今年は昨年完売となったピンクバージョンを迎え入れ嬉しく思います。 可愛いサイズなのであちらとこちらとにお飾りしても圧迫はなく我が家の娘だけでなくピアノ教室の生徒さん達にも喜ばれます。今回もお世話になりました。
昨年に続き今年も雛飾りを御購入頂きまして とても嬉しいです(*^^*) taime-travel様や皆様に可愛がって頂けます様に☆ この度はお買い上げ頂き、またレビューのご記入を頂きまして 誠にありがとうございました。
『k様オーダー品』大人可愛いクレイミニフレーム(macouture〜*)
今日、届きました‼ とても可愛らしいアレンジで嬉しいです。 大きさもちょうど良く、早速飾らせて頂きました。 フレーム、とっても気に入りましたのでシリーズで作って頂きたいです。 宜しくお願い致します(o^-^o) 素敵な新作、楽しみにしています(о^∇^о)