
いつも沢山のお買い上げを頂き、またいつも素敵なレビューを ありがとうございます。 お雛様の隣に飾って下さったのですね。 とっても嬉しいです♪ 大変励みになりますレビューをありがとうございました(*^^*)
チューリップのアレンジとても素敵です(*^ー^)ノ♪ お色も淡くてとても春らしい作品ですね~♪ 早速、玄関に飾らせて頂きました(*^^*) 家族にも好評です(*≧∀≦*) 新作も楽しみにしています~♪
いつもありがとうございます(*^^*) お玄関に飾って下さったとの事、大変光栄です。 ご家族様にもお気に召して頂けました様で とっても嬉しいです^ - ^ 今回も沢山のお買い上げを頂きまして ありがとうございました。
無事に届きました‼ いつも迅速な対応を、ありがとうございます(*≧∀≦*) 先日購入した男の子用と早速、並べて飾っています。 とても可愛いです(*^ー^)ノ♪ 作りもとても丁寧で素敵です(*^^*) また宜しくお願い致します(o^-^o) 新作も楽しみにしています(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けました様で安心致しました。 またお目に留めて頂ける様な作品が出来る様に 頑張りますね。 励みになりますレビューをありがとうございました。
無事届きました‼ 真っ白のシェル雑貨を集めていてまさにピッタリのトピアリーです。早速飾ったら子供たちにも大好評‼ ありがとうございました。
到着のご連絡をありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届きお気に召して頂けましたご様子に 安心致しました^ - ^ お子様にもご好評との事、とっても嬉しいです♪ お忙しい中励みになりますレビューをありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました‼ 迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) いつも素敵な作品をありがとうございます~♪ くまちゃん大好きなのでとても嬉しいです(*≧∀≦*) また宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪ 新作も楽しみにしています(*^^*)
無事にお手元に届き、お気に召して頂けました様で 安心致しました。 こちらこそいつも大変気持ちの良いお取引 そして励みになりますレビューをありがとうございました。
今日、届きました‼ 迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) 写真で見る以上に素敵な作品です~♪ 可愛らしい作品も大好きですが、これは本当に素敵な作品 です(*^ー^)ノ♪ こういう作品も大好きなのでまた宜しくお願い致します❤ 新作も楽しみにしています(*≧∀≦*)
いつもありがとうございます。 お気に召して頂けました様で安心致しました。 kaorinn1966様の御宅は桜が満開になっておりますでしょうか(*^^*) これからも春のお花でアレンジを考えておりますので お時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。
今日、届きました‼ いつも迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) お部屋の中や玄関、トイレ等既に春らしい空間になりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます‼ 淡い色が春らしく優しげです。 家中が癒しの空間になりつつあります‼ うさぎさんがとても可愛らしいです(*≧∀≦*) また宜しくお願い致します(o^-^o) 新作も楽しみにしています~♪
こちらこそいつも大変気持ちの良いお取引をありがとうございます。 まだまだ寒い日が続いておりますが、 kaorin1966様の御宅は春色に包まれていらっしゃるでしょうか? 新作も考えておりますが、なかなか時間が取れず新作のご案内まで 少し時間がかかりそうですが、また春らしい作品を考えておりますので どうぞよろしくお願い致します。 この度は沢山お買い上げをありがとうございました。
迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) とても素敵なリースなのでとても嬉しいです~♪色がないのでどこにでも気軽に飾れて使い勝手も良いです。また、宜しくお願い致します(o^-^o) 新作も楽しみにしています‼
いつもありがとうございます(*^^*) こちらのリースは1年を通して飾って頂けると思います。 またホワイト1色で仕上げましたので お好きなインテリアと組み合わせて飾って下さいね。 素敵なレビューをありがとうございました。
迅速な対応を、ありがとうございました(o^-^o) とても素敵なイースターとマカロンタワーです。お家の中が、すっかり春らしくなりました。 いつも素敵な作品をありがとうございます‼ また、宜しくお願い致します(o^-^o) 新作も楽しみにしています~♪
いつも沢山のお買い上げ、そして大変励みになりますレビューを ありがとうございます。 温かいお言葉が作品作りの励みになっております。 またお気に召して頂ける作品が出来る様 努力して参りますので今後ともatelier blancをよろしくお願い致します。
本日、届きました‼ 迅速な対応を、ありがとうございました~♪ 早速、飾りたいと思います‼ いつもとても素敵な作品で嬉しいです。 化粧室や玄関に飾り、お気に入りのスペースになっています(o^-^o) また、宜しくお願い致します~♪ 新作も楽しみにしています。 おまけもありがとうございました‼
いつもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けましたご様子に安心致しました。 こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
petit♡桜マカロンタワー
今日、無事に届きました(*^^*) いつも迅速な対応を、ありがとうございます(*≧∀≦*) とても素敵で可愛らしい「さくらマカロンタワー」です。 本当に春らしく素敵です(*^^*) お雛様の横に飾らせて頂きました‼ いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます(*≧∀≦*) 素敵な作品を楽しみにしています(*≧∀≦*) 宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪