

本日無事受け取りました! とても素敵な包装で、開けると中からとても可愛い作品がでてきました♪ 作りも細かく丁寧で、大満足です! 是非またお願いしたいです(^^) ありがとうございました!
今朝、無事に受け取りました📬😊すごくかわいいです! 早速試着してみたところ、サイズもピッタリで、手持ちの靴下ともよく合っており大変気に入りました☺️ラッピングも、小さな靴箱に入っていてとても素敵でした♪また迅速に発送してくださり、ありがとうございました🙇🏻♀️よろしければ、ぜひまたよろしくお願いいたします☺️
双子コーデ 色はグレーとキャメルでお願いしました。リボンがけの素敵な箱で届きました。とても可愛いお靴です。感激♥ありがとうございました。ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度も素敵な作品をありがとうございます☺️🌸 本当に細部まで丁寧に仕上げておられて、飾って眺めていられます♪いつも素敵な時間をありがとうございます♪
とても楽しいお買い物をさせていただきました。ドール家具はそのまま我が家の家具、インテリアとなり、眺めているだけで良い気分になります(*´∇`) これからも素敵な作品を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/ どうもありがとうございました!
ミニチュア モールベア 2023/9-12
こんばんは🎶 夕方 可愛いクマ🐻チャン やって来ました🐾‼️ ちっちゃくて ほんとにキュート🩷 ありがとうございました👍 大切にしますネ💓 梱包📦もバッチリ👌 素敵な箱に ふわふわベッドに 収まっていました💘💘💘 ε٩(๑˃ ᗜ ˂)۶з💥💥💥