

素晴らしい芸術品が届いて驚いております❣️お人形の存在感を引き立ててくれて、とっても素敵です💓お早い発送もありがとうございました😊
レビューが遅くなりました。 とても素敵なお色でブーツも丁寧に作っていただきありがとうございました♪ また、違うブーツもお願いしたいのでその時どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました😊
本日受け取りました!とっても雰囲気があって、細部までこだわってるのを感じました(^^) 本当に素敵な作品です!うちのドールがオシャレになりました♪ ロングブーツも気になっているので、またよろしくお願い致します✨
1/6ドールシューズ/フリルシフォンブーツ黒/靴紐黒
お写真どうり、とっても可愛いお靴でした。 パッケージも プレゼントもらった時のワクワク感があり、嬉しさが倍増でした。 可愛いお靴を ありがとうございました。 又 購入させて頂く時は、よろしくお願いいたします。