

本日無事届きました。とても素晴らしい作りのソファで、大変驚きました!!装飾が綺麗で、作りも丁寧でしっかりしていて、凄く気に入りました✨ とても素敵なソファをありがとうございました!!✨
先程、品物を受け取りました。 ちょっとブルーがかったシューズ、おしゃれで履かせやすくカワイイのでどんなお洋服にも合いそうですね^_^ 楽しみです♡ ありがとうこざいました。 又、機会がありましたらよろしくお願いします。
立て続けにお願いしてしまいました。 今回は少し上を向いているつま先がオシャレだったのと、デザインのカワイイサンダルを選びました。ボディはオビツ11です。靴は靴下を履かせてちょうどいい感じです。おそらく裸足で履かせても簡単に脱げたりしないと思います。 サンダルは足パーツを外してサンダルの中に収めたあともう一度脚につけ直して履かせています。とてもカワイイです。 今回もありがとうございました。新しい作品楽しみにさせてください。
お品物受け取りました( ˊᵕˋ ) とてもステキでかわいいドール靴をありがとうございます!! 大切に使わせて頂きます⸜♡⸝ この度はオーダーも受けて下さり、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本当にカッコいいブーツです。 はじめは一目惚れでした。サイドゴアブーツという名前を知ってから色んなサイトや実店舗を見たのですが、atelier MONTIQUEさんのブーツが私にとって一番カッコイイブーツに見えました。 作っていただいたブーツが届いたら写真よりもさらにカッコよくて声が出てしまいました。我が家のドールはオビツ11ですが、靴下履いて無理なく脱ぎ履きできます。それから立ちポーズを取らせても安定感があるのが嬉しいです。 この度はステキなブーツをありがとうございました。
1/6ドールシューズ/フリルシフォンブーツ黒/靴紐黒
素敵な靴をありがとうございました😊 個性的なブーツで洋服がおしゃれになります✨包装も可愛くて開けるのが楽しかったです^ ^