
無事到着したみたいで、よかったです☺️ これから暑い日が続きますが、是非身につけてお出かけしてください!✨ この度はありがとうございました!!

素敵な品物をありがとうございました。 意外と軽くてとても着けやすかったです。 また他の色なども揃えていきたいと思います。 箱に入っているとの事でしたのでポストに入るか心配でしたが薄めの箱で我が家のポストには入る大きさでしたので再配達にならず受け取れてよかったです。

無事届きました!とても可愛くてお気に入りです。 ありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません。 初めてガラスのイヤーカフを見ましたがとても素敵ですね❢最初は付け方が分からす時間がかかりましたがコツを覚えたらサッとつけられるようになりました。透明なのでスタイルを選ばすちゃんと馴染んでくれます。これからの季節にピッタリの雰囲気。大切に愛用させて頂きます❢

本日届きました!とても素敵でした! 箱からとってもいい香りもして気分も良かったです! ありがとうございました!

本日届きました。とても繊細なつくりで素敵です。写真で拝見していたよりもさらにお気に入りになりました!晴れの日に使いたいと思います♬この度はありがとうございました。

ありがとうございました!

可愛い、さりげない、つけ心地がいい :笑顔: とても気に入りました :にこ:

ずっと買いたかったお品でした。透明でさりげない感じながら、角度を変えるとさまざまに表情を変える様子がとても美しいです。大事に使わせていただきます。
とても素敵なレビューを書いてくださり 嬉しいです😿✨ たくさんつけてあげてください^^ この度はありがとうございました♡

とても素敵な指輪でした✨ 大切にします!
ありがとうございます☺️!! お出かけできるようになりましたら 沢山つけてあげてください^^♡
〔millmill〕ガラスリング g12(14号)
無事届きました! 軽くてシンプルで爽やかで、これからの季節にもぴったりですね。 この指輪をしてお出掛けするのが楽しみです。 すてきなお品物をありがとうございました。