![[millmill] 18kコーティングピアス p4](http://static.minne.com/productimages/88159583/square/d4e3bcde671fdbdedb776850daa690eae5d622a0.jpeg?1585553548)

春らしい乳白色、とても可愛いです。他の指輪とも相性がよく使いやすいです!大切にします!
無事お手元に届いたみたいでよかったです!! 素敵なレビューをありがとうございます☺️ たくさん付けてあげてください🌸

無事届きました☺️ とても可愛らしくてサイズもぴったりだったので、これからたくさんお出かけをする時につけたいと思います(*´-`) 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) またギャラリー覗かせていただきますね♫
到着のご連絡ありがとうございます😊 お気に入りの一つになれたみたいで 本当に良かったです💍♡♡ この度はありがとうございました^^ また是非お時間あるとき覗きにきてください☺️

無事到着致しました! 素敵な商品でした! スムーズな取引ありがとうございます◎
到着のご連絡ありがとうございます!! 素敵だと思ってもらえるものをお届けできてよかったです☺️ また是非よろしくお願いします^^

素敵なリングありがとうございました!サイズがぴったりで良かったです。細身で軽くてつけやすく、たくさん愛用させていただきます!

想像以上に可愛く、 着け心地も良いです♩ ヘビロテ決定です! ありがとうございます☺
気にいっていただけて本当に良かったです😭 ヘビロテしてあげてください♡♡ この度はありがとうございました!!😊

さりげなくて、とても可愛いです。大事にします。
この度はありがとうございました😊 シンプルなデザインでいろんなシーンで使えると思います♡ また是非よろしくお願いします^^
さりげなく存在感があって、とっても可愛いです♡ たくさん使わせて頂きます。 迅速・丁寧なご対応にも感謝致します。 ありがとうございました。 ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
無事にお手元に届いたみたいで よかったです♡♡ そして気に入っていただけて 本当に嬉しいです☺ この度はありがとうございました^^!
![[millmill] ガラスリング g3](http://static.minne.com/productimages/77409733/square/664ba236427dce746184c3e40ccea4ee396bd21d.jpeg?1566880966)
本日受け取りました!透ける感じと素朴なデザインがとても気に入りました!包装も可愛くてうれしかったです♡またぜひよろしくお願いします。
受け取りのご連絡ありがとうございます☺️ 気に入っていただいてとても良かったです♡ また是非覗きにきてください♡ この度はありがとうございました!^^
[millmill] 18kコーティングピアス p4
了解致しました。楽しみにしてます。ありがとうございます。