

無事に届きました。 面白いデザインで氷のようで、 サイズはぴったりでしたので巻きついてくる感じが伝わってきますが軽くて快適です。 迅速丁寧にありがとうございました。

オーダーの際、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とても素敵でした!楽しみにしていたので嬉しかったです。またよろしくお願い致します。

綺麗。。。どんな格好にも合います。明日から毎日身につけるのが楽しみで仕方ありません。素敵な作品に出会わせていただいて感謝です。

画像通りの素敵なリングが届きました!黒のシンプルな箱に入って届き、そのままプレゼント用としても使えそうな感じでした!

昨日受取りました。 普通のイヤカフだと主張が強く、厳つく見えてしまうので避けていましたが、透明だと印象が全く違って見えました。 これからの季節にもぴったりで、満足しております。 リングのサイズが私には小さく、今回は同時購入を断念しました。11〜13号くらいの物も増えると大変嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございます☺️✨ リングのサイズオーダーはS(約8〜9号)M(約11〜12号)L(約14〜15号)でお受けしております^^ もし気になるものがございましたらメッセージにてオーダー受け付けていますのでお気軽にご連絡ください☺️!

今日、無事に届きました。 指につけてみて、どの角度からにしても様になります。この赤紫の色味もとてもいいです。 他の指輪も気になるのでまた購入したいな、と思いました 今回はありがとうございました😊
この度はありがとうございます☺️✨ ツートンリングは付け方によって色んなデザインを楽しめるので是非色んな付け方をしてみてください^_^ 新作も随時アップするのでまた覗きにきてください❤️

とっても可愛いです!ヘビロテさせていただきます* 別の色(クリアーの)で1号が出たら小指用にまた購入したいです。
この度はありがとうございます☺️✨ これからの季節にぴったりのリングなのでたくさん付けてあげてください!! 小指用の指輪もとってもおすすめなので、制作するのでまたよろしくお願いします^^♡

無事に受けとりました。 軽くて光の反射でチラチラと色が変わって素敵です。 チェーンを通してネックレスにしても可愛いなと思いました!

すごくキラキラで素敵でした! 耳につけてもズレたり落ちたりしないですし、安心してつけられます。 金属アレルギーなので身につけられるアクセサリーがなかなかないのが悩みでした。なので、こちらのイヤーカフ を見つけたときはすごく嬉しかったです。 実際身につけてさらに嬉しくなりました。今度はリングをお迎えしたいです。ありがとうございました!
素敵なレビューを書いてくださり ありがとうございます✨ ガラスはお肌が弱い方も安心して付けられるので、見つけて頂いてとてもよかったです!^^ 新作も随時追加してますので、 また気になるお品ありましたら是非よろしくお願いします✨
〔millmill〕ガラスリング g42(11号)
透明感がすごく爽やかなリングです。手を綺麗に見せてくれるお守りにします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) これからも新しい作品を楽しみにしています。