

本日受け取りました。指にしっくりと馴染む付け心地の良さで嬉しい気持ちになりました。この夏はイヤーカフと一緒に使う機会が多くなりそうです。ありがとうございました😊

本日商品を受け取りました◎ 1号よりもほんの少しだけ小ぶりかな?と思いましたが、小指の根本までしっかりつけられました:) 大切に使用させていただきます。この度は本当にありがとうございました!

本日受け取りました。ガラスのイヤーカフは初めてでしたが、するっと装置出来てストレスを感じません。良い買い物をしました。ありがとうございました😊

想像以上に軽くて指にフィットします。クリアとグレージュの2点購入させていただき、前者が本命だったのですが、いざ付けてみるとグレージュの方が自分の指に似合いました!笑 クリアの方は太陽の元で着けるのが楽しみです^^この度はありがとうございました!

無事に受け取りました! キレイで涼しげでとても気に入りました :にこ: 大切につけさせていただきます☆ ありがとうございました!

思ってた通り、透明感がすごく綺麗でお気に入りです! またリピ買いしたいと思いました。 サイズのことなどで相談にも乗ってもらえたので安心して買うことができました。 大満足です。 ありがとうございました

色違いのリピです 今回も素敵ですぐに身につけました♪ 大切にします! ありがとうございます♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 指輪手元に届きました。透け感があり、今の季節にぴったりの指輪で、早速ネイルも同じブルージュにして、指輪を合わせてみました。素敵な作品を有難うございました。

ねじりのリングは光の当たり方によってキラキラといろんな輝き方を見せてくれます。 ねじられ方や凸凹の具合も場所によって違うので、どの面を見せるかで色々な合わせ方ができそうです。 もう1つはツートンのリングをオーダーさせていただいたのですが、パープルの色がとてもきれいでした! 角度によって透け感多めだったり、濃いめに見えしてくれたり…紫陽花の花びらのようです。 これからの季節は指先を涼しげにしてくれそうで、使い続けていくのが楽しみです!
〔millmill〕ガラスリング a28(10号)
とても可愛い指輪ありがとうございました! たくさん愛用したいと思います🙂🙂