

届きました! 久しぶりに心躍る買い物でした。 指にはめてはくるくる回しニヤニヤしてます。 ありがとうございました。

届きました!リングと一緒に付けようと思います! とっても綺麗で持ってるアクセサリーの中で一番のお気に入りです🥰素敵な作品をありがとうございます

到着しました。 シャボン玉みたいに光ってとってもきれいです。 耳に着けてみたら、とても軽い❗ 購入して良かったです。

シンプルなのに存在感があって、どんな服にも合わせやすそうです。とっても可愛いリングで、お気に入りです。

とっても素敵な指輪をありがとうございました!

ガラスの中に天然石が閉じ込めてあるリングなんて他で見たことがなく一目惚れでした。可愛いだけでなく、つるんとしたガラスの手触りで付け心地がとても良いのも嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!

今日、無事に届きました これで購入3回目ですが、相変わらずステキな指輪でまたいつか購入しようと思ってます ありがとうございました、またいつかよろしくお願いします☺️

可愛くて リピです♡ 丁寧な対応に感謝しています 早速着けて出掛けています♪ 大切にします また素敵な作品をたくさん作ってください 応援しています♡

本日無事に受けとりました。 色合いがとっても綺麗で付けているとついつい眺めてしまいます(๑′ᴗ‵๑) 素敵な作品をありがとうございました!
(14号)ガラスリング d5
多彩な使い途ができて数回目のリピートです。今回は特に、作品ナンバー『ガラスリングd2』を勝手に「錦鯉」と名付け、透明ガラスの盛り上がりの中に朝顔と小さな金魚が泳ぐ蜻蛉玉技法のリングとコラボさせてのWづかいで、炎暑のもとでも盛夏を楽しむ工夫をして悦にいっています。