

本日受け取りました。手早い発送ありがとうございます!お店でありそうで中々ない、素敵な色味のガラスリングでした。これからたくさん身につけたいと思います。この度はとても素敵なお品をありがとうございました!

しゃぼん玉みたいでかわいいです ありがとうございます✨

大切にしたいなと思える作品です☺️ いつも本当にありがとうございます♪💓

想像していた倍可愛くて!嬉しいです😳💓 ありがとうございます!どこにいくにも連れて行きます

レビュー遅くなってしまい、すみません。。 とっても綺麗でサイズもぴったりでした! 早速愛用したいと思います! ありがとうございました!

とても綺麗なリングでお気に入りです!大事にします!

ダントツで素敵な職人さん達です☺️ 問い合わせからの対応もとてもご丁寧ですし 何より作品を手に取った時に 職人さん達の思いが伝わってくるようで いつもオーダーしてから届くのを心待ちに しております☺️💓
無事に受け取る事が出来ました! お早い対応、有難う御座います。マイカがキラキラしていてネイビーのお色に良く映えて可愛いです。 大切に使わせて下さい、この度は有難う御座いました。

2点届きました。コンビの作品は、質感の違う素材と色合いの組み合わせがとても美しく❣️ コーティングの作品のシャボン玉の輝きは、夢が膨らみうっとり❣️ どちらもとっても魅力的です。 素敵な作品ありがとうございました。
(8号)ガラスリング c34
大変かわいいお品をありがとうございました。色味も肌馴染みが良いのに存在感があってとても気に入っています。たくさん使います♡