
無事にお品物を受け取りました。 好きな色の組み合わせで、ガラスの質感もとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

気になっていたリングが、お得に買えて嬉しいです。とてもきれいで素敵なリングです。ありがとうございました!

届きました! 迅速なご対応ありがとうございます! とてもかわいいです✨ 色々な色を集めたくなってしまいます! またお願いします☺️

夏らしく涼やかで、とっても素敵な作品でした。 ガラスの指輪は太かったりして邪魔に感じることもありますが、こちらの指輪はそんなに太くないので、着けていても違和感がないです。むしろサビや褪色を気にせず、つけっぱなしに出来るのが嬉しいです。

届きました😊ちょっとサイズが大きいかな、、て感じですが全く問題なく、つけられるので良かったです♪涼しげでとっても素敵な指輪です。大切に使いたいと思います♪ありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)ペコッ

レビュー遅くなり、すみません。 素敵な作品が無事に手元に届きました。 形や色味、キラキラしてとても綺麗です。 身につけてお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。

先日頂いたマーブルガラスリングは色違いが欲しくなるほど素敵でした。 こちらも涼しげで気に入りました。

写真で見たとおりの素敵な指輪でした✨ 淡いピンク色と透明な色の2色なところがかわいいです✨ ありがとうございました(*´ `*)❁⃘*.゚
(7号)ガラスリング n1
可愛すぎます!!実物が想像以上に可愛くてテンション上がりました。オーロラに光るリングが美しすぎて、永遠に指を眺めてしまいます…! 着け心地もめちゃめちゃ良くて、ガラスがひんやりしていて気持ちいいです。 7号サイズがあるというのも嬉しかったです!!! このリング可愛い!欲しい!と思った時にこのサイズが販売されていることが少ないので… 素敵なリングを本当にありがとうございました!愛用します(*´˘`*)♡