
本日、無事に受け取りました! とっても可愛く丁寧にして頂き、感動しております。着せてあげるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。

商品が手元に届きました。丁寧に作りでサイズもぴったり、とても気に入りました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入って頂けたとのことでとても嬉しいです😊またお目に留めて頂けましたときにはどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます!無事お届けできたとのことで安心致しました。この度はありがとうございました✨

お品物を受け取らせていただきました。迅速にご対応いただき感謝いたします。かわいいラッピングと丁寧なお仕事にとてもうれしくなりました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いちむ様 早速のレビューありがとうございます!無事お届けできたとのことで安心致しました。またお目に留めて頂ける機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨

ラッピングも可愛くて開けた瞬間に可愛い!!って なりました(*´∇`*)💕ドールちゃんにもピッタリでした♫ ありがとうございました(人´∀`*).。*♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
早速レビューありがとうございます!ぴったり着て頂けたとのことで嬉しいです♪使いやすい無地ですので色々なコーディネートに活用して頂けたらと思います✨この度はありがとうございました☺️

ナイティの時にもお世話になりました💕 とても小さなお洋服なのに仕上がりも綺麗でなにより着替えやせやすくてWEENYさんのお洋服大好きです! また靴下とおパンツのセットすごく嬉しいです。重宝させていただきます💕
本日無事届きました。迅速に対応して頂きありがとうございます。 とても可愛くて着せるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
halleluja55様 この度はありがとうございます!無事お届けできたとのことで安心致しました。またご縁のありましたときにはどうぞよろしくお願い致します✨
こまこま屋さま さっそくのレビューありがとうございます☺️気に入って頂けましたらなによりです!この度はありがとうございました!
【受注】ギンガムチェックワンピース(brownie.オビツ11.豆ピカソ対応)
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。お品物無事に受け取っております。とても可愛くて着せるのが楽しみです!この度は誠にありがとうございました。