
milkyan様 無事お届けできたとのことで安心致しました✨ お目に留めて頂けるものがありましたときにはどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました。今回は2着お願いできたので我が家の3人娘に色違いコーデができました。 物凄く可愛いです!ありがとうございました!!
本日届きました。 お洋服も帽子もとてもかわいいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事受け取り完了しております。着せるのが楽しみです♪可愛いお洋服ありがとうございました :にこ:
本日届きました。爽やかな色合いがこの時期にぴったりですし、袖口や胸元のリボンがオシャレのアクセントになっていて凄く可愛らしいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いお洋服をありがとうございました。隙のない可愛さで360度どこから見ても本当にかわいいです。一緒にお出かけしたくなるようなお洋服ですので、この状況が落ち着いた際にはこの服を着せてどこか旅行に行けたらなと思います。どうもありがとうございました。
星柄シャーリングワンピース 夕焼けver
無事届きました。 素敵な作品をありがとうございました!着せるのが楽しみです :にこ: 大事に使わせていただきます。