
とても可愛いワンピースをありがとうございました!一目惚れだったのでご縁頂けてとても嬉しいです。袖や襟の形も赤と黄色のお花もスカートのふんわり感も全部可愛くてたまらないです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました😊
本日無事に受け取りいたしました。 この度はとても可愛らしいお洋服とのご縁をありがとうございました! またご縁が繋がりました際にはよろしくお願いいたします(*^^*)
メルヘンかつ上品なデザインに惹かれて購入させていただきました!かぼちゃパンツのシルエットがすごく綺麗で、フリルシャツも可愛らしいとても素敵なお洋服で大満足です!大切にいたします。
86nat2u様 レビュー頂きありがとうございます!メルヘンだけど可愛いすぎずにをコンセプトにしていたのでデザインを気に入って頂けて嬉しいです☺️またお目に留めて頂ける機会がございましたらよろしくお願い致します✨
レビューが遅くなりすみません。 とてもかわいらしくてペアで着せる のが楽しみです♪ この度も素敵な作品を ありがとうございました!またよろしく お願いします。
今回もまた可愛いお洋服をありがとうございました!シンプルなデザインが可愛くて清涼感があってとても気に入っています。これからも素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました😊
いつも見て下さってありがとうございます!また気に入って頂けるものがありましたときにはどうぞ宜しくお願いします😄✨
無事お届けできたとのことで安心致しました。肌寒さも感じる季節になってきましたが、次の夏にでもたくさん使って頂けたら嬉しいです😄この度はありがとうございました✨
本日お洋服を受け取りました。シンプルなデザインが爽やかで可愛いレモン柄を活かしていて素敵です♪ リボンは赤を選びましたが、赤が良いアクセントになっていて赤を選んで良かったです。季節的に涼しくなりましたが、上にジャケットやパーカー、カーディガン等を羽織らせるとそれぞれ違った雰囲気を楽しめるので、まだまだいっぱい着せようと思います😊 この度は素敵なワンピースをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
早速レビュー頂きありがとうございます!シンプルなデザインになっておりますので、お手持ちのアイテムと組み合わせてオリジナルのコーディネートを楽しんで頂けましたら嬉しいです✨こちらこそまた機会がございましたときにはどうぞ宜しくお願い致します☺️
とても素敵なワンピースをありがとうございます✨とても可愛いし、手にとってみると素材が涼しげで今の季節にピッタリで、たくさん活躍してくれそうです。着せてあげるのが楽しみです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。どうもありがとうございました😊
お花刺繍エプロン&ワンピースセット(オビツ11、brownie対応)
無事に受け取りました。すごく欲しかったので再販嬉しかったです!靴下もありがとうございました。大切に使わせていただきます。