
とっても可愛くて、やっぱり別の色もお願いすればよかった〜!と思ってしまいました :あはは: ねんどろいどどーるに着せていますが着せやすく、サイズもちょうどよかったです :にこ: この度も素敵なお洋服をありがとうございました :にこ:
レビューが遅くなりすみません。 とてもかわいいセーラー服をありがとう ございました。他の色も買えば良かった と思うほどのかわいらしさで満足しています。 また素敵な作品楽しみにしています♪
無事に届いております。 とても可愛いお洋服をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても可愛いセーラー服をありがとうございました✨これからの季節とても活躍してくれそうです😊また機会がありましたら宜しくお願い致します!
受け取りました!とてもかわいいです〜♡(⁎˃ᴗ˂⁎)これからの季節たくさん着て双子コーデも楽しめそうです♪丁寧な梱包もありがとうございました。
とってもとっても気に入りました! うちのbrownie dollにも似合って可愛さが倍増しました。 質問にも丁寧に答えてくださって本当に満足です。 ありがとうございました!
とてもかわいらしいお洋服が届きました。ずっと気になっていたお洋服だったのですごく嬉しいです。かわいらしいラッピングや、くつしたのおまけも嬉しかったです♪ 本当にありがとうございます。大切にします。
昨日届きました。 以前から素敵だなと思っていたので今回ご縁ができて嬉しいです。 可愛いお洋服をありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【受注】靴下2組セット•無地オフホワイト(オビツ11、brownie対応)
お花刺繍エプロン&ワンピースセットと、ストライプセーラーを購入させていただきました!!! いつも瞬殺!!の人気ぶりなので今回受注でご縁が頂けて本当に嬉しいです!!! 新しくお迎えした子のお迎え服と、家にいる子たちがいしだじゅんいちなので靴下もたくさん履かせてあげたいです!! これからも活動楽しみにしております!!!