
可愛いギンガムチェックのワンピース無事に届きました! どの色も可愛くて可愛くて激悩みしましたけど、やっぱり激可愛くてとっても嬉しくなりました💛 素敵な作品ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です!!
今回も、丁寧でとても可愛いお洋服でした! 台風で商品の発送に遅れがあったようですがご連絡くださって安心して待つことができました。 ありがとうございました。 またお世話になると思います。 よろしくお願いします。
今回初めてお洋服を購入させていただきました! かわいらしいギンガムチェックなのに、シルエットがすっきりしているから、どこかお姉さんっぽい雰囲気でとっても素敵でした☺️ この度はていねいなお取引をありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
無事に受け取らせていただきました スカートがここまでミニ丈のドレスはあまりない気がします。とても可愛いです。ミニ丈なので面積が狭いのは当然なのですが、その中でも所狭しと色々なデザインが施されており、とても繊細で多くのことに気を配った丁寧にご制作されたドレスなのだと感じました。素敵なお洋服をありがとうございました
昨日、無事に到着しました(〃´ω`〃) どの色も可愛くて着せるのが楽しみです! この度も素敵な作品をありがとうございました。 またご縁が繋がりました際にはよろしくお願いします♪
無事に届きました! 全部可愛くて、どの色が良いか、パンツかスカートか、楽しく悩ませていただきました:にこ:着せるのが楽しみです。ありがとうございました!
★受注★ギンガムチェックワンピース【オビツ11 、brownie、ピコニーモP対応】
とても可愛いワンピースを受け取りました。幼さの中にお嬢さんみを感じるデザインが本当に可愛いです。スナップボタンの後ろにお花が付いているのも可愛くて、何という隙のない可愛さと嬉しくなってしまいます。大切にいっぱい着せてあげたいと思います。とても可愛いワンピースをありがとうございました😊