
uawauuawau様 無事にお届けできたとのことで安心致しました!ぜひたくさん着せて遊んで頂けましたら嬉しいです(*^^*)この度はありがとうございました!
本日お品物を受け取りました。 とても可愛いくて、大変満足しています。 これからの作品も楽しみにしております。 また機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
まきまき様 早速レビュー頂きありがとうございます! 無事お届けできたとのことで安心致しました。 この度はありがとうございます!また機会ございましたときにはどうぞよろしくお願い致します。
hetaria0023様 いつもありがとうございます!無事お届けできたとのことで安心しました✨今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 細かく丁寧な作りで、これからの季節にぴったりな可愛らしいワンピースをお迎えすることが出来、とても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
rinrin様 レビュー頂きありがとうございます! これからの季節にたくさん着せて頂ければ嬉しいです✨またお目にとめて頂けれる機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。このたびは誠にありがとうございました! わか
すごくかわいくて細かい作りで 感動しました。着せやすいのも 良いです。大事に着させていただき ます。丁寧に梱包してくださり ありがとうございました☺️
早速レビューありがとうございます!お届けまでお時間頂いてしまい申し訳ございませんでした。気に入って頂けましたらなによりです✨
先日商品受け取りました。とても丁寧に作られていて可愛いです!大切に使わせていただきます✨この度は素敵なお洋服とご縁頂けてよかったです。またご縁ありましたらよろしくお願いします!
hetaria0023様 レビューありがとうございます!気に入って頂けましたらとても嬉しいです♪またご縁頂けましたらどうぞよろしくお願い致します✨
パンツとスカート両方購入させて頂きました。 細部まで丁寧に作られており、どちらも本当に可愛いです :にこ: この度は本当にありがとうございました!また素敵な作品を拝見出来るのを楽しみにしています :にこ:
mokumn様 レビューありがとうございます! これからの季節お出かけなどの機会にたくさん使って頂ければ嬉しいです♪またお目にとめて頂ける機会がございましたらどうぞよろしくお願いします✨
無事に受け取りさせていただきました。 しっかり丁寧なお作りで大満足です!リボンの色違いで並べたくなってしまう可愛さがあります♡ 素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします :にこ:
winter18様 ありがとうございます!かわいいお写真も見せて頂けてとっても嬉しいです✨またお目に止めて頂けるものがありましたらどうぞよろしくお願いします!
本日無事に受け取りました。 細部まで丁寧な作りで、とっても可愛いです。 大切にします。 この度は素敵なお洋服をありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
tanaka11234様 さっそくレビュー頂きありがとうございます! 無事お届けできたとのことで安心致しました。 今後も不定期制作していく予定ですのでご縁頂けましたときにはどうぞよろしくお願いします✨ わか
星空ナイティ(ブルーグレー) オビツ11、brownie対応
お揃いで着せたくて色違いで購入しました。色合いもデザインも凄く可愛いです :にこ:この度も素敵なお洋服をありがとうございました :笑顔: