この度はご注文いただき、高評価いただきまして、ありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです♡ 是非、今後とも宜しくお願い致します。
届きましたぁ🥰 イメージどおりの柔らかいグリーンの色味! 目立ちすぎず、でもワンポイントにもなるこの感じ。活躍間違いなし!と思います。 無地の服が多い私は頻繁に使いそうです。 素敵作品、ありがとうございました😊
いつもありがとうございます♪ そして、高評価ありがとうございます❣️ 無事お手元に届いて、喜んでいただけて嬉しいです。 着こなしのアクセントに活躍しますように。 今後ともよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます! そして、高評価もありがとうございます✨ 無事お手元に届いて、喜んでいただけて嬉しいです。 レビューが大変励みになります!今後もバレリーナ達を癒す編みぐるみバレリーナを作っていきたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
こんにちは! 可愛い子たちがいっぱい届きました😀💕 いつも丁寧なモノづくりに本当に感動します✨ これからも素敵な子たちをいっぱい作って下さい😊
いつもありがとうございます! そして、高評価もありがとうございます✨ 無事お手元に届いて、喜んでいただけて嬉しいです。 素敵!と言っていただける様な編みぐるみバレリーナ今後も頑張って作っていきたいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
おはようございます😀 オーロラ姫ちゃん、無事届きました♪ いつもいつもありがとうございます😊 今回の子もとってもキュート💕 また是非宜しくお願いします!
この度は、そして、こちらこそ いつもいつもありがとうございます! 高評価もありがとうございました😊 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです☺️ 是非今後ともよろしくお願い致します!
こんばんは🌙サタネラちゃん無事届きました😊連絡が遅くなり申し訳ありません💦大人可愛いサタネラちゃん、すごく素敵です💕また是非よろしくお願いします🙇🏻♀️
この度はご注文、高評価いただきましてありがとうございます! 無事お手元に届いて、気に入っていただけて良かったです。 他の編みぐるみちゃんと一緒に可愛がっていただけますように♡ こちらこそ、是非また宜しくお願い致します!
自分用に、プレゼント用にと、もう何度もお世話になってます! 今回も可愛い作品をありがとうございました😊 いつも素敵なお人柄が作品から伝わり癒されてます♬
この度はご注文、及び、高評価いただきましてありがとうございました! そして、いつもありがとうございます🙇♀️ 無事お手元に届いて良かったです。 嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願いします!
作品が無事に届きました。 早々にご対応いただきありがとうございました。 実物もすごく可愛いです(^_^) 以前購入させていただいたバレリーナマスコットも、 携帯ストラップとして愛用させていただいております。 可愛い見掛けによらず頑丈ですね! 長く使わせていただきたいと思います。
この度はご注文及び、高評価いただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただいて良かったです。 作品はキッチリ編んでいるので、割と丈夫です。たまに何かに挟まって顔が痩せてしまったりしますが笑、形を整えていただければ回復しますので、長くお使いいただけると思います^ ^ 以前お迎え頂いた子と一緒に可愛がってくださると嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します!
コンクールで入賞して、春からバレエ団の研修生になる方へお祝いてま購入しました。今まで何度か購入しましたが、 どれもみんな可愛らしくて、気にいっています。 ヨークシャーテリアを飼っているので、そちらがあれば、欲しいです。
この度はご注文及び、高評価いただきましてありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです。 バレリーナ様へのお祝いのプレゼントにお選びいただけて光栄です!喜んでいただけていますように。 以前お迎えくださった子達も大切にしていただきありがとうございます。 ヨークシャーテリアちゃんですね!ワンちゃんのご要望も多いので、いつかレパートリーに加えられたらと思います。 今後とも宜しくお願いします♪
オーロラ姫 ローズ編みぐるみバレリーナマスコット バレエ発表会プレゼントに!
今回も可愛い子が早々に届くよう手配して頂きありがとうございました😊🍀 私のまわりにはミルクロッシュファン💕がいっぱい増えました🥰 これからも素敵な作品を楽しみにしています😌🎶