リピートのご注文、高評価ありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです♪ 嬉しいお言葉をいただき、また製作頑張れます! 今後とも宜しくお願い致します^ ^
かわいいキューピット👼が届きました❣️ 発表会、コンクールでの記念に制作をお願いしていますが、細かなところまで丁寧に作っていただいてとても嬉しいです。 今回は、クルクル金髪カツラのキューピットをお願いしたく、何度もやり取りをさせていただきました。 娘も感激して、とても喜んでいます💖
この度はオーダー及び、高評価いただきましてありがとうございます! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです。 素敵なお写真も💕以前のオーダーの作品も大事にしていただきとっても嬉しいです。 是非今後とも宜しくお願い致します❣️
早々のご対応をありがとうございました。 画像のイメージ通りの可愛い作品が届いて喜んでおります。 スマホに付けて可愛さに癒されたいと思います(^_^)
この度は、ご注文 及び、高評価いただきまして、ありがとうございました! 無事お手元に届いて、気に入っていただけて嬉しいです。 バレリーナちゃんが癒しになりますように^ ^ 今後とも宜しくお願い致します!
一年越しのレビューですみません!発表会のプレゼントに衣装写真を元に作っていただきました。お人形が娘に見えてきてとっても愛着があります。去年はクリスマスツリーに飾り、今はトートバックにチェーンを通してつけています。今年もどの衣装でオーダーしようか検討中です!
レビューありがとうございます!ご注文いただき、高評価もいただいて、とっても嬉しいです^ ^ ステキなお写真もありがとうございます♡ 去年はクリスマスツリーに飾っていただいたんですね。意外とツリーに飾っていただくお客様多いんですよ。サイズがちょうど良く、ちょっぴり華やかになりますよね!バッグに付けていただいて、可愛がっていただけて光栄です。 今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございました! とつてもかわいくて、お気に入りの場所に飾らせていただきました。 なんか、自然と笑顔になれます。かわいい! 癒されます(*'▽'*)
この度はご注文いただき、高評価もいただきありがとうございます! 無事お手元に届いて、癒されていただけて嬉しいです^ ^ 是非今後ともよろしくお願い致します!
この度はオーダー及び、高評価いただきありがとうございます! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて嬉しいです☆ 是非今後とも宜しくお願い致します!
無事に届きました。 友達がバレエを習っていて、9月がお誕生日なのでピッタリのプレゼントになりました。可愛くて丁寧な作りで大満足です。喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度はご注文及び、高評価いただきありがとうございます! 無事お手元に届いて、喜んで頂けて嬉しいです。 お友達にも喜んでいただけますように… 今後とも宜しくお願いします!
もう何度もお世話になってます(^^) 今回はまた可愛い、他にはないアマビエちゃんに大満足です♬早速娘のサブバッグに付けました(^^) また宜しくお願いします!
いつもありがとうございます! 高評価もありがとうございました^ ^ 早速お使いいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!
:にこ:すぐに送っていただきありがとうございました 娘の発表会で踊った演目はプレセントに、かわいいので自分用にも購入させていただきました いつも丁寧に作られていらっしゃって関心していました 憧れの一品を手にすることができて、感激です ありがとうございました
この度はご注文&高評価いただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 編みぐるみバレリーナ ちゃんが、お嬢様の発表会の思い出に寄り添えますように✨ 今後ともよろしくお願い致します。
雪の女王・バレリーナストラップ
ミルクロッシェ様💕 K ballet company「くるみ割り人形」雪の女王❄️編みぐるみちゃんが我家に到着しました。可愛らしい🥺✨💕 ミルクロッシェ様、本当にありがとうございました💕 Kバレエ公演🩰の雪の国のシーンが思い出され「くるみ割り人形」のDVD雪のシーンをまたまた鑑賞しちゃいました😊 大切に使わせていただきます♪ そして次回のK balletくるみ割り人形公演には、編みぐるみちゃん「雪の女王❄️」と一緒に観に行きたいと思います😊 ステキな作品が、沢山の方々の心の癒しとなりますよう、ミルクロッシェファンの一人として、これからも応援させて頂きます🥰