この度はオーダーいただき、高評価もいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです。 夏でも冬でも使えるニットリングネックレス、着こなしのアクセントとして活躍しますように♪ 今後ともよろしくお願い致します。
連絡が遅くなりなりました💦 今回も可愛い子が二人無事届きました。 ありがとうございます🙇🏻♀️ ミルクロッシェさんの作品は、私はもちろん大好きですが、プレゼントする人みんなが喜んでくれます😊💕 これからもどうぞ宜しくお願いします☺️🍀
いつも、ありがとうございます♪ 無事お手元に届いて良かったです。 お友達へのプレゼントにお選びいただき、喜んでいただき嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願い致します☺️
とってもかわいらしいお人形が届きました😊いよいよ今週末に発表会です!きっと喜ぶと思います!対応も丁寧ですぐに発送しちあたいただき助かりました!ありがとうごさいました🙇
この度はたくさんのバレリーナをお迎えいただき、高評価もいただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、気に入っていただけたようで良かったです。 プレゼントのお相手にも喜んでいただけますように♡ 今後もよろしくお願い致します!
こちらのわがままにも関わらず、迅速に対応して頂き、ありがとうございました! とても丁寧に作られた可愛らしいキーホルダーです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご注文いただき、高評価いただきましてありがとうございました! 無事お手元に届いて、作品も気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ、これをご縁によろしくお願い致します!
フリフリバレリーナ、欲しかった最後の1点をゲットできました✨表情があって、すごくかわいぃです。お名前つけてみました。にこやかなバレリーナに気持ちがなごみます❤またお仲間増やしたいです。
この度はご注文いただき、高評価いただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて嬉しいです♡ お名前つけて頂けて、バレリーナちゃんも喜んでいると思います😊 今後とも宜しくお願い致します!
本日、バレリーナちゃんを受け取りました。 画像で見ても可愛かったですが、実物はもっともっと可愛くて大満足です♡ たくさん集めたい気持ちになりました(^^) ありがとうございました♡
この度はご注文いただき、高評価もいただきありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて…実物が可愛いと言っていただけるのが何より嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願い致します!
楽しみにしてた物が届いた! すごく可愛いバレリーナだから、自分でどうアレンジするか悩みます...🤔 完成したらレッスンバックにつけたいです! ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文及び、高評価いただきましてありがとうございました❣️ 素敵にデコったバレリーナちゃんと一緒に、バレエのレッスンを楽しんでくださいね☺️ 今後ともよろしくお願い致します❣️
この度はオーダーいただき、高評価もいただきましてありがとうございました! 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです♡ 今度ともよろしくお願い致します。
連絡が遅くなりごめんなさい💦 今回も可愛いオディールちゃんが無事届きました😊✨ ありがとうございます♪ ミルクロッシェさんのも物作りは本当に丁寧で、可愛くて癒されます😌💕 これからもどうぞ宜しくお願いします🎶
いつもありがとうございます!高評価も嬉しいです♪ 無事お手元に届いて、喜んでいただけて良かったです。 こちらこそ、これからも宜しくお願いします😊
ニットリングのネックレス[サークルタイプ]【受注生産】
写真ではサークル大きい目かなと購入を迷っていましたが、とてもバランスの良い大きさでした♡ 軽くてつけ心地も良いです(^^)