レビューが遅れました事、お許し下さいませ。 作品は無事に届き、楽しませて頂いております。 友人達にも好評です!! ご丁寧な応対に改めて感謝を申し上げます。 どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいますように・・・
無事に到着いたしました。 迅速丁寧な対応、ありがとうごさいました。 かわいくて、使うのがもったいないですが、 使わないのももったいないので……。 たくさん使いたいと思います。
お品物が無事に届きました。 包装からかわいらしく、とても嬉しかったです。 いつものパンシリーズとマスキングテープを購入させていただきましたが、どれもかわいくて気に入りました。 大切な人への贈り物などのときに活用させていただきます。 丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日届きました(*´▽`*) とても可愛く、それでいてシックな落ち着いた絵柄にきゅんとします。 包装も素敵で丁寧でした。 またお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
いつものパン♪ミニクラフトペーパー
可愛いです❤使わせていただきます❤