写真通り、とてもステキです! クッキーを焼いたときに渡す袋に買いましたが 可愛くて使うのがもったいない :にこ: もらったら嬉しくなるラッピングなので 渡すのが楽しみです! ありがとうございました :笑顔:
可愛くて使うのがもったいないです! でも沢山使わせて頂きます。そしてまたお願いします☆ 本当に可愛くてオススメです! ありがとうございました☆
Milk Design Cafe 様 お世話になっております。 今日、商品が届きました。 商品はもちろん、 ステキなラッピング有難うございました。 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします。
【再販】いつものパン♪ペーパーバッグ
とても可愛いです。使うのが楽しみです。(´。✪ω✪。`)