DTPデザイナー イラストレーター
めっちゃ可愛かったです♪これからも、たくさんの可愛いグッツを作成してくださることを希望します。
先日無事に到着しました。梱包から可愛くて嬉しかったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビュー大変遅くなり、申し訳ありません。素敵なテープを有難うございました。大切に使わせていただきます。
一目惚れして購入。実物は期待していた以上に可愛らしく、嬉しい気持ちでいっぱいです。使うのが楽しみです。ありがとうございました‼︎
パン雑貨好きとしてはとても嬉しい出来上がりでした(*^^*)ラッピングも可愛かったです☺︎
受取りました♪可愛い包装もして頂いてパンの柄もとても可愛くて満足です(*´ω`*)お友達に軽いお土産入れて渡します...♪*゚
先ほど受け取りました! 丁寧にラッピングしていただいてビックリしました(^^) 早速使います! ありがとうございました☆
カフェ巡りした日の日記に使ってみました、可愛いです。 ありがとうございました😊
可愛い商品ありがとうございます(*^o^*) 大切に使わせていただきますね♪
遅くなりましたが、昨日無事に届きました。 見た瞬間に可愛い!!と思ったので実物を手に入れられて嬉しいです :にこ: 使うのが楽しみです。ありがとうございました :笑顔:
【再販4】いつものパン♪シール
めっちゃ可愛かったです♪これからも、たくさんの可愛いグッツを作成してくださることを希望します。