本日、作品を受け取りました。迅速なご対応をして頂きまして有り難うございます。とても可愛くてすぐに友人への贈り物へする予定です。今回も大変お世話になりました。また宜しくお願い致します。
本日、作品を受け取りました。可愛いラッピングを施して頂きまして有り難うございました。開封するのが勿体ないくらいでした。マステもとても可愛くて気に入りました。この度も大変お世話になりました。また宜しくお願い致します。
本日、無事に作品を受け取りました。パン好きな私には堪らない作品です。有り難うございました。大きさもちょうど良く何かと重宝しそうです。この度はお世話になりました。またご縁がありました時には宜しくお願い致します。

お早い発送ありがとうございます。やっぱりとってもかわいいです :にこ:大事に使わせていただきます!
本日届きました! さっそく使ってみたら思い通りの出来で大満足です! 購入前に密に連絡を取っていただき、納得してから購入することができたので安心でしたし、とてもありがたかったです ○ 大切に使わせていただきます♩
北欧の森(ブルー)♪ オリジナルマスキングテープ
本日受け取りました。以前購入したマスキングテープがとても素敵だったので再度購入しました。 コーヒーのモチーフがおしゃれですね。 新作のテープもとても良かったです。使うのが楽しみです。 かわいらしいおまけも同封してくださり、ありがとうございました。