DTPデザイナー イラストレーター
色とりどりの可愛らしいガーランドシール, 無事到着いたしました。 ちょうど良いサイズで今から手紙やカード,手帳等に使うのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 これからも頑張ってください!
とても可愛く丁寧なラッピングありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡ 友人へのプレゼントのラッピング用として購入しました♪(⸝⸝˃̶͈ ૢᵕ ૢ˂̶͈⸝⸝) とても喜んでもらえそうです(⸝⸝˃̶͈ ૢᵕ ૢ˂̶͈⸝⸝)♪♪♪
本日商品を受け取りました。可愛いラッピングとおまけに嬉しい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
とてもかわいいマステで気に入りました。丁寧な対応をありがとうございました。
こんにちは♪商品無事に受け取りました。可愛いマステをありがとうございました♪大切に使わせていただきます。
ステキな作品ありがとうございます😊!大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
届きました! マステが可愛いです♪ 大切に使わせて頂きますね(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、作品を受け取りました。マステもペーパーバッグも珈琲柄がお洒落でとても気に入りました!有り難うございました!
思った通りにかわいいペーパーでした❤
【再販8】ガーランド♪シール
色とりどりの可愛らしいガーランドシール, 無事到着いたしました。 ちょうど良いサイズで今から手紙やカード,手帳等に使うのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。 これからも頑張ってください!