すごく丁寧で可愛い梱包、嬉しいオマケ、欲しかったデザインのマスキングテープ、本当にありがとうございました! 思った通りの商品で、大満足です。大切に使わせていただきます。
写真以上に可愛くて しっかりしているので大満足です (﹡ˆOˆ﹡)☆ 大切に使わせていただきます ! また利用させていただきます !☆ ありがとうございました ♫
本日届きました! 梱包がまず可愛くて、1つ1つが丁寧でした! おまけに可愛いポストカードまで、、(o^^o) ケース自体も作りがしっかりしています! また利用させてもらいたいです♪この度はありがとうございました☆
レビューめちゃくちゃ遅くなりました! 青いセキセイインコを飼っているのと北欧の感じが好きなので購入しました。 優しい感じの絵がとても可愛く癒されます(*´∀`)
レビュー遅くなってしまってすみません(´・ω・`;) 想像以上に可愛くて、おまけにポストカードまで付けて下さって大満足です!! 梱包もとても丁寧でした♪ minneで初めて商品を買ったので少し不安でしたが、その不安が吹き飛ぶ品質の高さで驚きました! これからも購入させて頂きたいです(´▽`) 本当にありがとうございました! 大事に使わせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)
いつものパン ☆ iPhone ケース 【受注生産】
想像以上に可愛いものでした!沢山愛用させていただきます!