DTPデザイナー イラストレーター
本日、無事にお品が届きました。 全てのお品がサイズもデザインも可愛らしくで素敵でした。
とても可愛らしいデザインで気に入っています。 食いしん坊のお友だちに送るのに、ピッタリです^ ^
とても丁寧で可愛い梱包で開けた瞬間に嬉しくなりました(*^^*)素敵な作品をありがとうございました。またギャラリー覗かせて頂きます(^-^)
受け取った人がコーヒー好きさんだったらいいなと思い、購入しました。 ゆっくりコーヒーを飲みながら手紙を読んで、願わくば返事も書いてほしいです(*´-`)
パンダさんがかわいいです。 ちょっとしたメッセージを入れるには、ちょうどの大きさですね。
いつもかわいい作品をありがとうございます^_^ 自分で使おうと思っていたのですが、早速娘に取られてしまいました(笑) またリピートさせていただきます。 この度もありがとうございました。
昨日無事に届きました。要望通りクリアケースにしただきありがとうございました!とっても可愛くお気に入りです。
かわいいレターセットです。 それに、描かれているパンがおいしそうです(笑)
すっごくかわいいクラフトペーパーが届きました♡ 購入して本当に良かったです、ありがとうございました☆
見た目通りの可愛さでした( ᷇࿀ ᷆ )♡さっそく愛用!ありがとうございました○ *
いつものパン♪ミニレターセット
本日、無事にお品が届きました。 全てのお品がサイズもデザインも可愛らしくで素敵でした。