遅くなり申し訳ありません。 先にケースは届いていたのですが、今日ようやくiPhone7デビュー✨ かわいくって見てるだけでうきうきします❤️ すっぽり入ってフィットしてます。 ラッピングもポストカードもかわいくてうれしかったです❤️ ありがとうございました😊
いつも素敵なペーパーアイテムをありがとうございます^_^ もっぱら娘がお友達とのお手紙交換に使っております^_^ またリピートさせていただきます。 この度もありがとうございました。
本日受け取りました(*^^*)とても可愛いです♡ ラッピングも一緒に入っていたポストカードもとても可愛くてテンション上がっちゃいました♡ありがとうございました★
いつものパン♪シール
受け取りましたヾ(๑╹◡╹)ノ"2つともとても可愛くて早速使わせて頂きました☆可愛いラッピングもしていただき、とても嬉しいです。気持ちの良いお取引をありがとうございました。またのご縁がありますように…☆