DTPデザイナー イラストレーター
とても可愛いガーランドシール♡ ほとんど埋まることのない私のスケジュール帳も、来年はきっと寂しくなくなりますね♪ ありがとうございました♪
早々の対応に丁寧な梱包で、とても安心できました。 かわいいシールはさっそくノートに貼りたいです! またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きまさした♡ ラッピングも可愛くて嬉しかったです‼︎ ありがとうございました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
本日受け取りました!とっても可愛くて絶対に喜んでもらえると思います😆💕ありがとうございました♪
無事届きました!ありがとうございます(*´∀`) とっても可愛いです!!大事にします💕
無事に商品届きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです♡また機会がありましたらよろしくお願いします!!(*´◒`*)
受け取りました!この度も素敵な作品を届けて下さり有り難うございます❤︎マステはリピです。とても可愛くてすぐに使い切ってしまいました。名入れのバースデーカードは友人2人分を注文させて頂きました!とてもお洒落なカードでした❤︎有り難うございました!
受け取りました!素敵にラッピングされていてとても嬉しかったです❤︎また欲しい作品がありますのでリピさせて頂きます!この度もお世話になりました。また宜しくお願い致します。
届きました!想像以上に可愛くてすごく気に入りました♡初の手帳型♪大切に使わせて頂きます😊
とても可愛くてプレゼントしたんですが、とても喜んでくれました💓ありがとうございました💓
ガーランド♪シール
とても可愛いガーランドシール♡ ほとんど埋まることのない私のスケジュール帳も、来年はきっと寂しくなくなりますね♪ ありがとうございました♪