先ほど無事に品物が届きました。 梱包が丁寧でクリスマス仕様でかわいらしく、開けるのがもったいなかったです! 品物もとっても素敵で、かわいらしくて…使うのがもったいないくらいです^^ 迅速で丁寧な対応、感謝です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました!
先ほど無事に受け取りました。とっても可愛いラッピングとマスキングテープをありがとうございました。想像以上に可愛くて、又、リピをさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
「うさぎのラッピングタグ」はうさぎが大好きな知人へのプレゼント用です。 トーストのシリーズはこんがり感がリアルで、かじりたくなりました(笑)。 バースデイカードは名前を入れて頂け、メッセージもたくさん書けるサイズで 嬉しかったです。封緘シールにトーストのフレークシールを貼りました。
届きました! とっても可愛いらしいお品で感激です⭐️️ ラッピングにお手紙にアルバムに大活躍しそうです。 切手タイプも素敵でした😊 本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
本日、無事に届きました。 注文から迅速に対応して頂き、さっそく手元にあることを嬉しく思います!とても可愛らしいシールで、手作りのアルバムやバースデーカードなどに早く使用したいです(*´ω`*) 本当にありがとうございました!
Happy Cafe Time♪ オリジナルマスキングテープ【再販】
こんばんは。 ご連絡が遅くなってしまいましたが 昨日、無事に到着しました! :あはは: 画像通りの素敵な図柄でとっても可愛いです❗️ 梱包も一手間かけてあって 作品に対する愛情が感じられ、温かい気持ちになりました。 :にこ: 大切に、でもたくさん使わせてもらいますね! ありがとうございました。 :笑顔: