無事に届いていました!! とっても可愛くて早速新年の手帳に貼りました♡ 色遣いがとても良くて見てるだけでワクワクします(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございました♪
本日、受け取りました。イメージ通りのかわいいシールで、ウキウキしました♡こどもの作品のまとめに使わせていただきます。この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
本日届きました( ^ω^ ) 年末でお忙しい中、迅速な対応ありがとうございます♫ 梱包とラッピングが丁寧で、商品もとても可愛くて、さっそく使いたいと思います♡ ありがとうございました!
先ほど 到着しました イメージ通りの可愛さです♡ 年末でお忙しい中 早急に対応してくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
梱包も丁寧でラッピングもとても可愛く、開ける前からワクワクしました。開けたらこれまた想像以上に可愛いお品で大満足です。 大事に使います。ありがとうございました!
いつものパン♪ミニレターセット
出品者様 レビューが大変遅くなり申し訳ありません。先月無事に届きました^^ かわいらしいデザインで手紙を書くのが楽しみです^^ このたびはありがとうございました!