DTPデザイナー イラストレーター
本日、到着致しました。ご丁寧に梱包して頂き感謝致します。 全てのお品が素敵でお洒落で、大変気に入りました。 大切にさせて頂きます。 迅速、ご丁寧に対応して頂き有難うございました。
受け取りました。迅速に対応してくださりありがとうございました。 とてもかわいくて気に入りました♪
今日、届きました!思ったとおり、とってもかわいい感じでした(^^)大切に使います。 ありがとうございました☆
お品物、無事に受け取りました とても可愛らしくて、使うのがもったいないくらいです リピートするときはまたよろしくお願いします ありがとうございました😊
無事に受け取りました! トーストのデザインがとても可愛いですね♪ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
今日届きました♪ 丁寧なラッピングに素敵なシールありがとうございました‼ 大切に使わせていただきます♪ (*^-^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いパンのシールが届きました(^^) どうもありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
発送も早くすぐに家に届きました。 梱包が丁寧で可愛かったです! 他にも可愛いマステがたくさんあるので、また買いたいです!
本日無事に届きました!可愛らしい梱包有難う御座います!
桜咲く♪ミニレターセット
本日、到着致しました。ご丁寧に梱包して頂き感謝致します。 全てのお品が素敵でお洒落で、大変気に入りました。 大切にさせて頂きます。 迅速、ご丁寧に対応して頂き有難うございました。