minneに登録後、初めて届いた商品なので少し不安でしたが、想像以上に可愛いです😍買ってよかった。 オマケのシールも付いてるし梱包時、テープで留めるところをマステで留められていてオシャレでした。また購入したいと思えるショップでした。ありがとうございました。
本日届きました!梱包もとっても綺麗でした✨ iPhoneケースはパステルカラーのレモン柄がとっても可愛いです。大事に使わせていただきます🌼
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 パン柄が大好きなのですが、イメージぴったりの可愛いシールでした‼オマケまで付けて頂いてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
可愛らしいケースが到着しました! 在庫があったとのことで、すぐに発送してくださりありがとうございました😊 早速使っています! 可愛らしくて大満足です❤️
無事届きました! ラッピングが可愛くって開封がとても楽しかったです。 ケースもとってもかわいくて気に入りました。iPhone7共々、大事に使っていきたいです(*´U`) 度重なるサイズ変更のお願い、申し訳ありませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
桜咲く♪ミニレターセット
とっても素敵なミニレターです🌸❤︎✨ 梱包も、めっちゃ可愛くて プレゼント🎁を頂いたみたいで、嬉しいです♡╰(*´︶`*)╯♡ また、お世話になります(*´ω`*) ありがとう御座いました(๑>◡<๑)💓