思っていた通りとても可愛いデザインのシールでこれからの季節に重宝するなと思います! エコー写真アルバムや旦那とのアルバムに使っていきたいと思います!また利用させていただきたいと思います(^^) ありがとうございました(*^^*)
写真より実物の方がより素敵でした‼︎ スマホ使うのが楽しくなります〜^ ^ 梱包と同封されたポストカードもステキ♬ 本当に丁寧な対応にありがとうございましたです。
ギャラリーで見て、さぐに欲しくなり注文したところ、今日、届き、開けて見ると、ホントに良くて、注文して良かったです💕こういうイラストが好きで嬉しいです😊ありがとうございました。またおねがいしようと思いますので、よろしくお願いします😊
本日届きました! 柔らかい雰囲気の絵が可愛いです♡ 丁寧で可愛い梱包もとても良かったです。 オマケまでありがとうございました! 他にもマスキングテープも気になっているのでまたお邪魔させて頂くかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします(ノ▽`*) この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 可愛くラッピングしてくださり、ときめきます🌟 ポチ袋など、私から誰かの手に渡ればその人もまたハッピーな気持ちになると思います❣️ 可愛い作品をありがとうございました。
この度は丁寧に親切に対応していただき、ありがとうございました!先日無事に届きました! イメージ通りの絵柄で、ケース自体もとても使いやすいです!!そしてラッピング等もとても可愛くて、嬉しくなりました( ˊᵕˋ* ) 素敵なお品を、本当にありがとうございました❁︎
ラッピングから可愛いくて、ワクワクしながら開封したら、さらに可愛いくて可愛いくて♡♡♡ 焼きたてパンをこれから食べまぁす❢❢のようなハッピーな気分になりました(〃艸〃) 絶対リピしたいお品です✡。:* またお財布と相談してお邪魔させて下さい(*´˘`*)❣❣ ありがとうございました*✧(*´˘`*)✧*
いつものパン♪ミニレターセット
レビュー遅くなってごめんなさい。 パン🍞を焼く私から見て、とても気に入ったものばかりでした。 大切に使いたいと思っています。 ありがとうございました。