以前より可愛いなーと気になっていまして、購入させていただきました(*^^*)可愛いデザインだけど、甘くなりすぎない色使いに一目惚れしました!これから、手帳やお手紙などに伸ばして、大切に使わせていただきます(o^^o)ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが無事手元に届いております! こちらのマスキングテープの柄がとても可愛くて揃えたくなり、最後のこのブルーも注文させて頂きました(´∀`*) また新しい柄が誕生するのを楽しみにしております♪ この度も迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!
昨日商品を無事に受け取りました。 サイズや雰囲気がとても好みだったので、手元に届きとても嬉しかったです! 今回は素敵な作品をどうもありがとうございました! また、他の柄などでお買い物をさせていただく機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします◎
とても可愛い品々…感動です。 いっぱい使わせていただきます。 それとラッピング!めちゃかわいくて… 開けるのが勿体無かったです。 またこれからもお世話になります。 本当にありがとうございました。
こんにちは。 本日商品を受け取りました。 桜が大好きで一目惚れして購入したのですが、本当に素敵なミニレターセットです!(≧◇≦) 大事に使わせていただきます。 この度は、迅速かつ丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ガーランド♪シール
商品無事に受け取り済ですm(_ _)m 包装も丁寧で色々使えそうなガーランド とっても可愛いので沢山使います♪ ありがとうございました😊