無事届きました! いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 今回はコーヒー好きな友人に贈ろうと思い、注文させて頂きました(´∀`*) ラッピングもオシャレ可愛くてこのまま渡せます♪ 私自身も一番好きな柄だったりします^^ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日、とってもカワイイ作品が届きました(^^)❗ 子供の卒園のアルバム製作用に購入させていただきました😊🎶 アルバム製作は大変ですが、カワイイシールをたくさん使って、素敵な思い出のアルバムが作れると良いです(*´∇`*)💕 またお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します😌✨
いつものパン ☆ iPhone ケース 【受注生産】
今日届きました! とっても可愛くて気に入りました(*^^*)✨ ありがとうございます✨